ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

オレが守る! 追記有り


正直メイねーさんはオレに少しキツイとこあるし、怒るとすごくコエ~んだけど、

でも何かぁ・・・オレってやっぱりメイねーさんのことが好きなんだよな。

だからオレがいつもが守ってやってるのさ。


1


それにしても、今日も一日暇だぜ・・・


2 ふわぁ~~~


ワタシは明日がバイトの〆切りにもかかわらず、只今敵前逃亡中

この分じゃぁ、今夜の夕食はスーパーのお惣菜だな





火曜日は、3週間に一度のメイの病院シャンプーでした。

3 今回はピンクピンク

4

15歳でもピンクの似合う女メイ。
相変わらずかわえぇ~~~





碧南市で迷子になっていたワイマラナー君ですが、無事飼い主さんが見つかったそうです!
良かった~\(^o^)/




テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/18(土) 15:30:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:6
<<競技会の応援に行ってきました! | ホーム | ホタねーさん&クリスマスグッズ>>

コメント

NoTitle

ハルくんは頼りになる弟ですね!!
うちのポヤーンとした弟と大違いだ・・・汗。
メイ姉さんも守ってもらえて幸せですねv-238
バイトってどんな事されてるんでしょ?
私も最近時給の発生しないお手伝いやらされてますv-356

最後の写真、すっごく美人ですねv-10
やっぱり女の子はピンクですよね~!!
  1. 2010/12/18(土) 15:27:47 |
  2. URL |
  3. bambimama #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-22bambimamaさん

いや、本当のところ結構ハルがメイを頼ってるのよ(笑
メイがいなくなったら、ハルはどうするんだろ~と、今から考えてしまいます(涙

バイトは、とある教育関係の出版社でのちょっとした仕事です^^;
かれこれもう19年になるのに、バイト代はスズメの涙ほどi-240

わが家はヤロウだらけなので、せめてメイだけでもピンクをv-318
やっぱりピンクを見ると癒されますぅ。
でも去年ワンコ友達が、「ハルくんに是非ピンク着せて!」と、ハル用セーターを編んでくれました。
ワイマ男子にピンクもアリだったよ!(笑


  1. 2010/12/19(日) 19:08:34 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ハルくん 男前ですね~
そんな頼れる男私の周りにいるかな~??

なんだかんだ言って女の方が人間も強いかも(^^)

メイちゃんおリボンがかわいいね~

耳の所に付けるリボンってキャンディキャンディみたいでかわいいですよね~

グランに付けられなくて残念。ヅラでもかぶせようかな(^^;)

ハルくんピンクのセーター持ってるんですか?
グレーにピンクってステキですよね。 
ピンウの似合う男子 好きよ~ 今度着たとこ見せて下さいね。(^^)
  1. 2010/12/20(月) 14:22:06 |
  2. URL |
  3. ダルっちょ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ワイマにピンク…ぜったいありですよ!!
メイちゃんは相変わらず可愛い!15歳には見えないよね~♪
ハル君を守って。。。ハル君に守られて幸せですね~。
  1. 2010/12/20(月) 20:17:44 |
  2. URL |
  3. なお母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-22ダルっちょさん

ハルは守っているつもりでも、結局メイに守られてます(笑

ピンクのせーターね、2009年の元旦の記事で載ってます。
また時間があったら見てみてね~♪
しかもメイとおそろなの。

グランちゃん、フリフリのワンピースなんてどう?
知り合いのワイマの女の子、可愛いフリルのお洋服を着てること多かったですよi-236
  1. 2010/12/21(火) 15:59:40 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-22なお母さん

ワイマカラーにピンクって合いますよね!
岳くんと蘭ちゃん、おそろでピンクなんていいんじゃない?

近所の人にも毛艶がいいと褒められます^^
メイも来月で16歳。
いつもご心配おかけしますが、無事に16歳をむかえられそう。
メラノーマの方は小康状態のようで、食欲もバッチリ(笑
  1. 2010/12/21(火) 16:07:02 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード