ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうして・・・

突然の悲報。

母から電話。友達から次々とメール。

いったいどうして・・・

なぜ・・・

ゆっくり休んでなんて、まだ言えない。

これからだったのに。


パク・ヨンハssi

「冬のソナタ」に出演したことで 韓流ブームの立役者の一人となり

俳優という仕事を通して 日韓のかけ橋となった。

歌手としての歌声も素晴らしかった。


パク・ヨンハssi

アフリカでのボランティア活動にも積極的だった。



熱烈なファンではなかったものの、やっぱり彼は特別な存在だった。

彼のあの人懐こい、包み込むような笑顔が大好きだった。



そんなに辛かったんだね。

でも死んではダメだよ。生きてて欲しかった。そんな選択だけは絶対にして欲しくなかった。

命は自分だけのものじゃない。



少し前に、東方神起に歌詞を書いてくださっている「園田凌士」さんのブログ
こんな言葉を見つけた。


神様はね、

その人のその歳で

乗り越えられるだけの悩みしか

お与えにならないの。




人それぞれ形や内容は違うけど

その人にとって

「最大の悩み」ってゆうのを

乗り越える時がくるの。




神様はね、

その人のその歳で

乗り越えられる

強さの限界を知ってらっしゃるの




だからね

どんなにつらいことでも

与えられた悩みは

乗り越えられるようにできてるんだよ。




少しだけ大人になった時

それを乗り越えきった時

なーんだ こんなにちっちゃなことで

悩んでたのかって

思える日が来るよ





パク・ヨンハssiのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

  1. 2010/07/01(木) 10:30:00|
  2. 好きなもの・こと

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

