ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

男の魅力が足りません?

雨の合間の河川敷。

一人誰かを待つハル。

1

やってきたのは同じ市内に住む蘭ちゃん(4歳)。

お久しぶりの蘭ちゃんに興奮気味のハル(笑

2

そしてその次にやってきたのは・・・

約2カ月ぶりに会うラウル君。⇒ラウル兄貴と

9


この日、推定9歳のラウル兄貴はとってもハッスル!!(←もはや死語か?)

※ ハッスル(hustle)=元気よくやること。張り切ってやること(広辞苑より)

13 ビュンビュン走り

そして、

10

                ナイス

11

             キャッーーーッチ!!!


負けじと7歳のハルも走ります。

14


しかしそんな「イケてる大人の男たち」を目の当たりにしながらも、
やっぱり蘭ちゃんは・・・

ボールが大事。

3


どんなに大事かというと・・・


6

でもワタシ、蘭ちゃんのこの表情が大好きなんだなぁ

5

ハルもボール命だけれど、やっぱり蘭ちゃんにはかなわない(笑

4


若い女子に相手にされないおっちゃんワイマ2頭は、仕方なく食い気に走るのでした(爆

7


8

ラウル兄貴。
今度会う時までにお互いもっと男を磨いて、ぜったい蘭ちゃんに振り向いてもらおうぜ





テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/22(火) 15:30:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:4
<<夏仕様 | ホーム | 梅雨の晴れ間に>>

コメント

走って、ボールをジャンピングキャッチしている写真はラウル君ですか?
同じ色のハーネスをつけているのでハル君かと思いました。
それにしてもかっこいいですね。
いつか、一緒にあそんでいただきたいです。
  1. 2010/06/22(火) 21:06:36 |
  2. URL |
  3. あびエア #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。めずらしくラウルの走る姿が見れて嬉しかったです。お忙しい時間に引き止めてごめんなさい、楽しく遊ばせてもらいました。
ラウル、おやじまっしぐらですわ。あの程度で、お陰様でクタクタでした。ハル君とも随分慣れて、飼い主的には大満足です。また、誘ってくださいませ。
  1. 2010/06/23(水) 01:39:42 |
  2. URL |
  3. ragora ママ #-
  4. [ 編集 ]

v-22あびエアさん

ボールのジャンピングキャッチはラウル君です♪
逞しいワイマでしょ?
ラウル君は、ほかに大型犬2頭・Mダックス1頭の4頭で暮らしています。
とってもお利口なのよ~!
またいつかあびエアさんがこちらに来られることがあれば
お誘いしますからね(^_-)-☆
  1. 2010/06/23(水) 11:50:59 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ragoraママさん

先日はど~もでしたv-222
ラウルくんの河川敷デビューでしたね♪
あのもう少し下流に、川遊びに絶好の場所があるのですが
梅雨が明けたら一度下見に行ってみますね。

お互い顔を近づけても全然大丈夫でしたね。
ほんと、会うごとに仲良くなっていく様子が見られてワタシもとっても嬉しいです。
ラウル君の走りとジャンピングキャッチ、ステキでしたよ~!
また一緒に遊んでくださいね(^^)v
  1. 2010/06/23(水) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード