ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

メイねーさんは強し。

いつもオシトヤカで可憐なメイねーさん。

とてもアナタが15歳と4か月と20日なんて、見えませんことよ。

DSC06980.jpg


メイねーさんがソファーに乗ると
なぜかハルは大好きなソファーに上がれず、下で待機。
弟は辛いよ


DSC06985.jpg


そしてメイねーさんの 熟女の魅力にとりつかれた男子2名


DSC06806.jpg DSC06987.jpg
長男息子D                          次男息子K


やはり若いイマドキ男子も メイねーさんの魅力には叶わないのね


今日は特別に、門外不出のメイの寝顔をどど~~~んと初公開しちゃおうかしら





DSC06983.jpg

ってさ、その寝顔まるでおっさんじゃ~~~ん!
メイ、恐いよぉ

美犬が台無しでございます


DSC06984.jpg でもやっぱり、どんなメイもすごく可愛いと思うワタシは親バカ~ん

メイねーさん、口腔内メラノーマ(悪性黒色腫)にも負けず、本日も元気なり。




テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/29(土) 18:00:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:10
<<こんな1週間でした。 | ホーム | ドリアンとハル>>

コメント

まあーメイさまの寝顔、すばらしくかわいいではないですか。ぶーe-350な顔、すればするほど可愛いと思うのは、どこも一緒v-219
ラウルの白目、上唇ベローンのへそ天、未知の生物にしか見えない。いいんです、私だけが可愛いと思ってればv-398
  1. 2010/05/30(日) 03:02:09 |
  2. URL |
  3. ragora ママ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、ホントにメイ姉さんは美形ですね♪
そりゃ~男どもはイチコロですね・・・笑。
寝顔も可愛らしいですよん♪
毎回思うけど、15歳には全然見えない。
先代犬ルークの15歳の時ってもっとボロボロでしたもん。
飼い主がちゃんとお手入れしてたらメイちゃんみたいに綺麗で居られたのかしら・・・
よーし!クララも頑張って綺麗綺麗してあげよっと♪
  1. 2010/05/30(日) 08:20:22 |
  2. URL |
  3. bambimama #//469eGg
  4. [ 編集 ]

おっさんの寝顔にウケました~(笑)
いびきまで聞こえてきそうだね~(^o^)丿
そういえばウチの事務員さん、5日に京セラドームだって!
真面目な顔しようと思っても心の底から自然とにやけてしまう彼女を見ながら
五月晴れさんのこと思ってますから(笑)
ちゃんと身体まっすぐに治してくるあたりもさっすが五月晴れさんだわ!!!!!
  1. 2010/05/30(日) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. うーたん #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

v-22ragoraママさん

メイの寝顔、今時の言葉で言うと「ブサかわいい」♪
仰る通り「ブサかわいい」の代表はワイマの寝顔かも。
特にへそ天で、唇だら~~~んの寝姿、最高ですv-218
あの寝顔を見ていると、癒されますね。
でもワタシはイタズラしたくてウズウズしますが(笑

今日は風もなくいいお天気。
海の上も気持ちよいのでしょうね。
で、次回はうちの近くの「Futabaya」で飲みませんか?
JRで帰れます(^^)v 定休日は日曜。
蘭ママさんにも声をかけてみます。
  1. 2010/05/31(月) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22bambimamaさん

いやいや、手入れなんてほとんどしてないですよ(^^ゞ
月に1回病院シャンプー・家でもう1回シャンプー。
今にも毛玉になりそう・・・となって、あわててブラッシングする程度です(汗

メイは多分生命力が強いのかも。
生まれた時に他の兄弟犬は死んでしまった中、たった1匹生き残ったみたいです。
8歳の時にやった乳癌からも生還したし。
なので先生の予想に反して、もっともっと生きてくれると信じてます(^_-)-☆

今朝も早朝からご飯の催促をし、今日も元気なメイねーさんですv-91
  1. 2010/05/31(月) 08:22:44 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22うーたんさん

そうなの、メイのイビキはすごいです!
いつもワタシの横で寝てるんだけど、途中で目が覚めることも(笑
今度動画でそのイビキをお聞かせしたいわ(笑

お!5日ですか!
5日はワタシも友達も仕事なので、6日に。
ワタシもついついニヤケテしまうわv-10

腰の状態は、ピサの斜塔からは復活したものの、まだまだ完全ではないので、
(昨日ツタヤで下段のDVDを取ろうと思ったら、激痛が^^;)
どうしても行かなきゃいけない用事以外は外出を控え
家で大人しくしていようと思ってます(^^)v
  1. 2010/05/31(月) 08:32:53 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

おっさん。だなんて!!酷いわよ、ねーさん。
いえ、いえ、寝顔もプリチーよ。
ちょっとお口が開いてて色っぽいじゃございませか。
歯もちゃーーんと揃ってるのね。
姉のとこの牡丹ねーさんなんて、
もうボロボロ歯抜け状態さ(笑

ヤングガイの愛情を一身に受け、若いパワーを充填してもらってるメイちゃん。
ずーーっとずーーーっと元気で美しく!!
願ってるよー。
  1. 2010/05/31(月) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

ホントにメイちゃんは艶やかですよね~❤
歯も綺麗だし!!15歳には見えな~い。
寝顔も可愛いじゃないですか??
ずっと元気でいてくれますように。

チケットいい席みたいです。。。京セラドーム初めてなのでよく分からないけど…アリーナってことで喜んでいいのかなぁ?
  1. 2010/05/31(月) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. なお母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。さん

うふ。こんなメイの寝顔、なかなか見れません(笑
まるでウサギかビーバーのような寝顔(=^・・^=)
メイの歯、歯石付きまくりではあるものの、そういえばまだ1本も抜けてないわ。
牡丹ねーさんの歯、犬種によっても違うのかもね。
牡丹ねーさんも椿ちゃんもお元気でしょうか?

メイのことだから、先生の今までのデータを更新し、
1年どころか数年後まで 記録を伸ばしてくれるのでは(^^)v
  1. 2010/06/01(火) 20:00:21 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22なお母さん

ここのところ足の調子も良くなって、神経痛のお薬も昨日で終わりました。
毛並みはやはり若いワンコにはかなわないけど、15歳にしては綺麗なほうかなぁと^^
このままずっと元気でいてくれたらいいな。

アリーナ席だからきっと良い席ですよ!!!
ワタシもお嬢さんを見習って、パックとトリートメントしておきますv-221
あぁ、楽しみ♪
  1. 2010/06/01(火) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード