ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ただ今妄想中。

昨日朝、近所の友人より

11時に待ち合わせて喫茶店のモーニングに。
なぜかこのお店は、午後2時までモーニングOK!(笑

友人は開口一番に「今日はストレス発散しないとねーーー!」と。

彼女は83歳の義母さんの遠距離介護のため、愛知と鳥取を月に2度ほど往復しており
本当に頭が下がります。

明日は我が身なれど、今現在 松山に住むそれぞれの両親が それなりに元気でいてくれることに感謝感謝。


で、それはそれで置いといて・・・^^;


彼女はわが「東方神起友の会」の会員。
当然木曜夜10時からオンエア中の 「素直になれなくて」の話題に。

ウリ(私達の)ジェジュンの演技は、なかなかフレッシュで素晴らしいんじゃない?ってことで一致(^^)v


sunao_350-240[1]

ジェジュン、毎回体張って頑張ってます!(^^)!

上司に頭から水かけられたり、顔を傷つけられたり、テーブルにおでこ思いっきりぶつけたり、
瑛太くんと殴り合いしたり・・・etc

「うちのジェジュンに何してくれるだぁ~~~!!!」と、思わず三河弁で叫ぶ日々^^;

で、このドラマの中で ドクター(ジェジュン)は、ハルのことが好き。


ジェジュン




↓  ジェジュンはハルが好き 




DSC06556.jpg by ハル


いいないいな~~~ハルのヤツぅ!!!
(ドラマでは上野樹里ちゃんです)


うちのハルの取り持つ縁か何かで、
ヨジャチング(恋人)は無理としても、ヌナ(姉・年上の友人)あたりでお付き合い・・・

DSC06559.jpg ・・・ってないよね

ジェジュンくん、今度犬を飼うとしたら、ピレネーではなくワイマラナーってどうでしょ?
ブラピも飼ってるのよん。
ワイマラナー飼って是非オフ会に





昨日のメイ。

DSC06791.jpg

やっぱり可愛い。


テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/11(火) 18:00:00|
  2. 好きなもの・こと
  3. | コメント:10
<<復活の兆し | ホーム | 五月晴れだったので part2>>

コメント

はい、毎週見てます。
五月晴れさんを思い出しながら・・・
  1. 2010/05/11(火) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. エコ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集 ]

ドラマは見ていないのでわからないのですが・・・
東方神起と聞けば必ず五月晴れさんを思い出します(笑)
お顔も存じ上げないのにすみません。
ちなみに、うちの母は今更ながらペ・ヨンジュンにハマっております。
毎日毎日明けても暮れてもペ・ヨンジュンの話ばかり!
今朝はペ・ヨンジュンと私が同い年って事ではしゃいでました(汗)

メイちゃんはホントに美形ですねv-238
  1. 2010/05/11(火) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. bambimama #//469eGg
  4. [ 編集 ]

五月晴れさん、更にまた若返ってないですか?????
きっとこれは妄想の効果よっ(笑)
私もジェジュン君がワイマ飼っててオフ会に来るという妄想をしてしまった(^_^;)
BBQで韓国料理をふるまってくれたりして~!
そういえば、会社の事務員さんが東方神起のCD貸してくれてさ~
「興味なくても我慢して3回聞いたら絶対に好きになりますよ!ヤバいですよ!」と言ってた(笑)
  1. 2010/05/11(火) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. うーたん #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

v-22エコさん

ワタシも「踊る大捜査線」やタイヤのCMを見るたびに
エコさんのことを思い出します(^_-)-☆

先月の病院シャンプー、ニアミスだったようで・・・

姫ちゃん、そろそろ運動会シーズンだからv-27の音が大変ね。
なぜかこちらでは花火も時々上がってる。春祭り???
  1. 2010/05/12(水) 10:10:01 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22bambimamaさん

東方神起のファン、bambimamaさんの神戸のお友達にもいらっしゃるのですが
ご存じでしょうか?i-278

ぺ・ヨンジュンさんと同い年なのですね。ということは子年ですね^^
いや、お若い!!!しかも働き者が多い。
ヨンジュンssiはワタシの初恋の人(笑
なので今でも眼鏡市場の看板を見つけると、運転中でも思わず手を振ってしまいます(爆
お母様もハートにビタミン・コラーゲン・コエンザイム注入ですねi-175
良いことです(^^)v

ワタシも息子とそう歳の変わらないジェジュンに夢中だすi-237

  1. 2010/05/12(水) 10:24:05 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22うーたんさん

いや~ん、若返ってる?マジで??キャー嬉しいんですけど
・・・ってさ、この写真だとシワ・シミが見えないからね(=^・・^=)

ジェジュンって東方神起の中で食事係だったのよ。
なのでお料理を作るの好きなんだって!
いいな~ジェジュンの作ってくれる韓国風BBQe-266
たとえ焦げて炭になっても、ワタシ食べるわ!
あぁ、いけない!また妄想の世界に旅立ちそう。
そろそろお仕事に取り掛かりま~す(^^ゞ

あ、そうだ!我慢して3回聴いてどうだった?
ビミョウーとは言わせない(笑
  1. 2010/05/12(水) 10:34:27 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

今日も楽しい行き倒れでした、こんばんはv-221
机にあご乗せのハル君、人間みたいな目つき。よいわ~ワイマのそういうところ好きです。その上、うちは寝言、小言、言いまくりですが。
ジェジュン、ブラピ参加のオフ会ってどうよ。是非、翔君にもワイマ飼ってもらわなくてわ。アブナイv-393妄想が、、、
  1. 2010/05/13(木) 03:37:54 |
  2. URL |
  3. ragora ママ #-
  4. [ 編集 ]

↑神戸のお友達って私~??ムフフン♪
毎週見てますよ~ 頭から水かけられるシーンは
思わず『オイオイ!』と突っ込んでしまいましたね。

ピレではなくワイマ・・・いいですね~!
サモエドでもなくワイマ・・・これもいいですね~♪
ハスキーでなくワイマ・・・これもまたいいですね~
皆 ワイマ飼っちゃえ~って妄想はどうでしょう??

メイ姉さん 美しいですね。
メイさんにはやっぱりお花がとても似合います♪

  1. 2010/05/13(木) 13:58:03 |
  2. URL |
  3. jyuni #OP.fI0wQ
  4. [ 編集 ]

v-22ragoraママさん

家に来る友人も「げっ!今ハルが一瞬人間に見えたー!」と^^
「背中にファスナー付いてない?」とも(笑
人間っぽいですよね、ワイマって。
ハルも寝言を言うけれど、小言はもっぱらメイ姐さんの方かな^^

そうだ、翔くんにもワイマ飼ってもらって、嵐&東方神起でオフ会よっv-218
豪華だぁ~~~v-352
で、場所はどこにする?もちろんあのマリーナ?
や~ん。また妄想の世界に・・・(笑

ところで今度あのマリーナでチューブのコンサートだってね。
ragoraママさんち、特等席じゃない?
  1. 2010/05/13(木) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22jyuniさん

そう。jyuniさんのことでした(笑
バラしてもよかった?

ジェジュン、今夜はボコボコだって~i-282
それにしても、↑の青空の集合写真とは裏腹に、何かどろどろになってきたね^^;

ジュンちゃんなら上手にワイマを飼ってくれそうだ。
チャンミナも頑張って大型犬を飼って欲しいな。
で、みんなでワイマオフ会だぁv-221

ところで、もうすぐソロCD出ますねi-79
6月6日、京セラドーム当たりましたぁ~v-315
jyuniさんも行かれるのかなぁ?

メイねーさん、少し調子が良くなってきました。
来月あたりには、またお散歩にも行けるかも。
  1. 2010/05/13(木) 20:06:15 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード