ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

言い訳

1週間のご無沙汰でした。

わが家のハル&メイは相変わらず元気です。

DSC05958.jpg


ここのところ バイトは繁忙期に入ったし、

オリンピックは見ないといけないし、

暖かい日には ハルを河川敷で走らせないといけないし、

thumbnail[5]バイトのない日には友達と3Dの「アバター」も観に行かなきゃいけないし、


3月1日付の「オリコン」で デイリー・週間ともに1位をとった
東方神起の「BEST SELECTION 2010」も聴かなきゃいけないし、
3 _h475_touhoushina-sha[1]


夜中には、最近どっぷりハマってる、演技派の「キム・ミョンミンさん」のDVDも観なくちゃいけないし、
kor0811091101000-p1[1]

極めつけは、2~3日PCに触らなかったら 何故かインターネットに接続できなくなっていたし
(今日の午後から復旧)

てな理由により、ブログも放置状態となっておりました

またマメにブログも更新したいと、今の段階では思っております!

あくまでも今の段階ではありますが・・・


最後に、息子Kに遊ばれ困惑気味のハル(爆


DSC06014-1.jpg






テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/24(水) 16:00:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:14
<<驚愕の週明け | ホーム | 暖かい日には>>

コメント

最初のお写真で癒されてたら、最後に爆笑でした(笑)
ハル君どんな気持ちなんですかね~?
でもなんか、似合う気がしないでもないと言うか・・・。
  1. 2010/02/24(水) 18:00:27 |
  2. URL |
  3. うーたん #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

ハル君に座布団1枚!
面白いわぁ。
ハル君みたいなイケメンがやるから面白いのよね。
メイさんのハル君を枕にしている姿もなかなか。
五月晴れさん、少し暇になったら、また遊びましょ。
今年はどこで落ちあいましょうか?
  1. 2010/02/24(水) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. あびエア #-
  4. [ 編集 ]

ひゃひゃひゃっ、ハル君の困惑表情かわいい~♪
メイさん、ハル君を枕変わりにしてるじゃあないですかぁ~、流石小さなあねごv-41
良い写真だわぁ♪

何だか忙しそうですねぇ~
そんな時は焦っても仕方ないので先を無視して目の前の事を一つ一つこなして行けばいいんですよぉ~
っと自分に言い聞かせております、はい^_^;)
  1. 2010/02/24(水) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. Rururun9 #-
  4. [ 編集 ]

近況報告、ありがとうございます。
あいかわらずの毎日、安心いたしました。
忙しいのは、3月いっぱい?
また、オフ会誘ってくださいませ。
先日、ラグーナでワイマちゃんに会いました。そのオーナーさんが今日来る途中上郷のサービスエリアで4ヵ月のワイマに会いましたって言われたので、てっきりケリーちゃんかと思ったら、グレース・ケリーのグレースちゃんの方だと。なーんか不思議な巡り会わせ。
思わずケリーちゃんの姉妹かしら?なんて思いましたよ。
  1. 2010/02/25(木) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. ragora ママ #-
  4. [ 編集 ]

マウスを動かすとパウが!!
新機能搭載?

またまたハルさま、動向おっぴろげ===(笑

ねーさんもお忙しそうですねぇ(笑
いやぁ、よく頑張っておられますわよ。
バイトもし、ワンズの世話をし、
食欲旺盛なヤングガイ達の胃袋を満たし、
韓流スター達の応援をし、
ガールズトークも炸裂させて。

なんだか、うらやましい(笑
  1. 2010/02/25(木) 12:31:48 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃんの寝姿可愛い❤
ハルくんが枕がわりですな?
でもこんな愛らしい姿に胸キュンですね。

ハルくん、目が訴えているような・・・・
おばちゃんには何を訴えているかわからない!
ごめんね、ハルくん・・・・笑
  1. 2010/02/25(木) 16:14:38 |
  2. URL |
  3. しゃちこ #-
  4. [ 編集 ]

オリンピックは見ないといけないし、と映画を見に行かなくていけないし、だけは一緒です。笑
ねーさんが忙しいのは大事な韓流二つの “いけないし” で忙しさが倍増するのね。がんばれ。笑
  1. 2010/02/25(木) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. 空豆母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22うーたんさん

草食系男子の息子kは、なぜかヘアバンドを4本も持ってます^^;
家にいるときは、そのヘアバンドで前髪を上げないと気がすまないようで
ハルにもその心地よさを味わってもらおうと思った???

今日は病院だね。
きっと大丈夫v-218

追伸 ランチだけど、菰野町のフラウヘンは遠い?
  1. 2010/02/26(金) 08:30:08 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22あびエアさん

ハルに座布団ありがと~♪
きっと咥えてブンブン振り回すよ(笑

メイの表情が可愛いでしょ?(親ばか~ん^^;)
両前足で「おいでおいで」をしてるんです。
以前動画で載せたのですが、また撮れたら載せようかな。
その仕草が何ともいえず可愛いのよ~i-178

杏さんも、もうそろそろ落ち着く頃?
5月くらいにお会いしたいですね。
静岡なんてどうかな~?
  1. 2010/02/26(金) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22Rururun9さん

さすがメイねーさんでしょ?
ハルはねーさんにどっぷり依存しているので
ねーさんに何をされても耐えてます(笑

仕事は単に時間の使い方が悪いだけ^^;
学生時代の試験期間の様に、「やらなきゃ!」と思いながらも
他のことばかりやっているので、あっという間に夕方に(汗

今日こそ仕事に集中するぞぉーーー!!!
あ、でも今日は真央ちゃんが・・・(=^・・^=)
  1. 2010/02/26(金) 09:50:11 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ragoraママさん

お陰さまで、多少イライラする日はあれど、まだ更年期の症状は現れず(笑
毎日元気に過ごしております(^^)v

バイトは5月のGW明けまでが一応繁忙期となってますが
日・月・火は基本的に休みです。
でも、在宅なので他の曜日でも多少融通はききますよ。

最近ragoraママさん、ワイマづいてないですか?(笑
ケリーちゃんは、岐阜(と言っても限りなく愛知だとか)のブリーダーさんのところからやって来ました。
兄弟犬なのかな~?

3月あたりに、「あぽちゃん快気祝いオフ会」を計画しております。
場所は四日市でうーたんさんが交渉してくださいました。
詳細が決まったら、すぐにi-218しますねi-236
  1. 2010/02/26(金) 10:02:30 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。さん

まずは復活おめでと~v-300
でもこの週末はPCから離れてゆっくりしてねi-236

このバウ機能・・・何だか邪魔じゃね?
1週間付けてみて、邪魔だったら退かそうかと考えてますが
ワタシ的にはやっぱり邪魔かと(笑

忙しいのは敵前逃亡的な仕事の仕方のせい。
間際にならないと、集中できまへん(汗

そうそう。そちゃんのブログ拝見いたしました。
無料翻訳使ったので、1/3くらいしか分んなかったけど(笑
来日してもう5年なのね。
フグの免許まで取って、ほんとエライわぁ。
韓ドラ見てると、お偉い先生や社長さん達の会食はなぜか決まって日本料理!!!
そちゃんもきっとソウルで成功するわよv-218
「今寝ると、夢は見るけど夢は叶わない」という そちゃんの言葉
わが息子たちに もっと早く聞かせたかったぁ!!!

追伸 ワタシのコメント、「匂いの飛び出るTV」ではなく、「匂いの飛び出るパソコン」だったわi-229
  1. 2010/02/26(金) 10:19:21 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22しゃちこさん

メイはこの時、両手で「おいでおいで」をしています。
可愛いのよ~~~!!!
以前動画でUPしたのだけど、もう1度撮れたらUPしようかな。
わが家では「メイのおねだりポーズ」と呼んでます。

ハルは息子Kのヘアバンドをされて瞳孔が思いっきし開いてます(笑
「母さん、コレって何?兄ちゃん一体何するだぁ!!!」って感じでしょうか?

3月に四日市集合です!
うーたんさんがイイ場所を確保してくださいました(^^)v
詳細が決まり次第i-218しますねi-236
  1. 2010/02/26(金) 10:27:49 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22空豆母さん

ブログ上ではお久で~すv-222

アバター面白かったね!
手に汗握るとはまさにあのこと。
来週もよろしくです。

そう。アナタの仰るとおり、韓流が忙しい時間に拍車をかけてます。
おまけにTUTAYAは旧作どれも100円!i-278

今週は比較的ゆっくりなので、余裕かましてたらもう金曜日!!!
午後一から真央ちゃんも見ないといけないし、
夜にはお酒も飲まないといけないし、
明日こそ頑張るわv-91

追伸 「動物のお医者さん」、もう少し借りてていい?
  1. 2010/02/26(金) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード