ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ワイマホ〇ト倶楽部新年会

土曜日の出来事を、ようやく今頃UPです。申し訳ない
これでようやく福袋的な日々も完結です



16日土曜日、いつものワイマホスト倶楽部の新年会が エルスールで開かれました。

いつもは男子大勢に、紅一点は蘭ちゃんだけでしたが(このためワイマホスト倶楽部の名称が)
この日嬉しいことに 女子の参加者が新たに2名も


まずは 初めましての あんちゃん、もうすぐ4歳だそうです

DSC05622.jpg



そしてもう一人の女子は、登場とともに一斉にワンズたちが、そわそわザワザワ。

DSC05652-1.jpg



なぜかハルは、バリの中ではなく、みいさん(ケリーママ)のバッグをくんくん(汗

DSC05653.jpg

バリの中にいたのは、生後3か月のケリーちゃんでした

DSC05657.jpg


そしてこの日は、ragoraママさんちのラウルくん・ルナちゃんも参加
奥のイケメン男子は、ご長男これがまたraoraママさん似でカックイイ~

DSC05639.jpg

ragoraママさんからみんなへのお土産。
DSC05679.jpg 食べるのもったいな~い!


そしてフィーゴ・ピクシー兄弟。
ごめんねフィーゴくん、フレームアウトでした

DSC05640.jpg



蘭ちゃんと、あんちゃん。女子同士の挨拶もすんなりと。

DSC05628.jpg


そしてオットのエアボール投げにだまされる男子3名
女子はいつも沈着冷静

DSC05644.jpg



オットがトイレに行ったあと、分離不安のハルが泣き叫び
あんちゃんは、そんなハルの姿をただ呆然と眺めるの図(笑

DSC05619.jpg



そしてハルはいつものように、誰かれ構わず撫でてくれる人を探し・・・

8

べったりんこ(笑

DSC05631.jpg


この日は全員そろっての集合写真はとれませんでしたが、
それでも記念に1枚パチリ

DSC05668.jpg


そして、本日のベストショット~


DSC05626.jpg

ハルと蘭ちゃんのキスシーン。
いかがざんしょ?


総勢ワイマ7頭とラブ1頭。
狭いランなので、走り足らなければ車で数分の 宇野獣医のランへの移動も考えていましたが
時間の経つのも忘れてオーナー同士、会話も弾み
楽しい時間を過ごすことができました。

今回は残念ながら、くー・あぽちゃんが急きょ欠席。
またあぽちゃんが完全復活したら、「あぽちゃん快気祝いオフ会」を計画するね~

みなさま、寒い中お疲れ様でした。
楽しかったですね~
その夜は、心地良い疲れとともに 一杯のビールがまた格別でした
(一杯じゃね~だろ・・・との声あり^^;)
あんなハルですが、また一緒に遊んでやってくださいませ


追伸  女子部員も増えたことだし、「ワイマホスト倶楽部」ってどうよ?
    何か良い名前はないかしらん?
     
    

テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/20(水) 21:30:00|
  2. オフ会・イベント
  3. | コメント:14
<<7歳になりました♪ | ホーム | きりたんぽ鍋パーチー>>

コメント

新年会はお誘いありがとうございましたv-10皆様にもよろしくお伝えくださいv-290やっぱりあたしワイマラナーが大好きですv-351皆さんから教えていただいたアドバイスを実行していきたいと思いますv-91これからもご指導お願いしますv-421もちろんオフ会の誘いもお願いしますi-233
  1. 2010/01/20(水) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

この記事のUP心待ちにしてました。
なんだか自分も参加した気分になっています(笑)
皆さん、楽しまれたようでよかったです!
最後のおさしん、くーが見たら泣いちゃうかもv-12
でも、お二人さん、なかなかお似合いですよねv-10
あぽちゃん快気祝いオフ会、超楽しみにしています。
その節はいろいろ心配して下さって本当にありがとうございました。
今のところ順調に回復していますので今度こそ皆さんにお会いできますように!
  1. 2010/01/20(水) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. うーたん #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
今年初であり、はじめましての方ありと
楽しいオフ会になりました。
五月晴れさんにはいつも準備をしていただいて
ホントすみません。そしてありがとうございます。

ハルくん&蘭ちゃんの2ショット写真いいですね~
やはりこの2匹はラブラブだったのか・・・・

また次回お会いできるの楽しみにしてますね♪

そうそう我が家のとうちゃん、メッチャ参加できなかったことを残念がってました。
ちょっぴり視線が厳しかったような・・・・笑
  1. 2010/01/21(木) 14:11:41 |
  2. URL |
  3. しゃちこ #-
  4. [ 編集 ]

v-22みいさん

土曜日は寒い中お疲れさま♪

お子ちゃま達、風邪引きませんでした?
お子ちゃま達が「ハル~!ハル~!」と呼んでくれて、アイツも嬉しそうでした(^_^)v
ケリーちゃんも早く一緒に遊べるようになるといいねi-236
これからケリーちゃんも、いろんな経験をしていくでしょうが
頼りになるワイマ仲間が大勢いらっしゃるので、
オフ会等でいろいろお話ししてみてねv-221
次回のオフ会は、是非パパさんも参加でv-218

では日曜日、お待ちしてますね。
お掃除しなくっちゃ~i-229
  1. 2010/01/21(木) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22うーたんさん

土曜日は残念でしたけど、楽しみは次に取っておきましょう(^_-)-☆
それにしてもあぽちゃんが順調に回復してて、良かった良かったーー!!
うーたんさんもほっとしたことでしょう。
家事なんてさボチボチでいいんだから、手抜きしつつ
あぽちゃんの看病をガンバってねv-221
うーたんさんやパパさんに、お疲れが出ませんように。

↑みいさんも、くー・あぽちゃんに会うのを楽しみにしていますよ。
こちらまで来られるのは何かと大変でしょうから、ワタシ達がそちらに伺いますからね。
早く良くなって、お会いできるのを、楽しみにしていますv-222
その時は、くーちゃんとハルが蘭ちゃんをめぐって男の戦いか!?(笑
  1. 2010/01/21(木) 18:22:49 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22しゃちこさん

土曜日は楽しいオフ会になりましたね。
小さなランなので どうなることかと思いましたが、なんだかまったり(笑
こんなオフ会もいいかな?

蘭ちゃんとは会っている回数が多いせいか
この2頭、行動や性格もだんだん似てきたような気がします(笑
お互いボール命のところも一緒だしね^^;

次回はうーたんさんち方面に遠征しますか?
その時は是非パパさんも参加でv-218
うちのお父ちゃんんもきっと行くと思います^^;
では、またお会いできる日を楽しみにしています・・・ってさ
同じ市内なんだから、また蘭ちゃんと例の河川敷ででも
お会いしましょうv-222
  1. 2010/01/21(木) 18:37:38 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

まいどっ!

いつもマネージャー業、ありがとうございます。
おかげで、はじめての女子2犬、久々の『いとしのラウ様』(←ぞっこんなのは、蘭ママ)
に、会えました!

『ハル氏にチュー』のおさしんはプリントして、『くーたんの、蘭チャンすきすき』
のおさしんの横に並べます。(笑)
次回、アポちゃんの快気祝いオフ会での、くーたんの反応が楽しみだわっ!
あんチャンに乗り換えられちゃうかな?
  1. 2010/01/22(金) 01:56:49 |
  2. URL |
  3. 蘭ママ #-
  4. [ 編集 ]

ワイマホット倶楽部。

はどうでしょう?
  1. 2010/01/22(金) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

長男のイケ○ンの文字に気後れして、出遅れました。ラウルママです。皆さんにおだてられ本気にするとやっかいなのでさらっと流して、楽しい時間をありがとうございました。あんぽんたんなラウルでも解ってくださってるワイマ仲間の中だと安心、助かります。ランに小さいワンが入って来た時、いっせいにみんなが自分家の犬を係留して、柵ぎわに並んでたのは、やっぱワイマよね~って感じで笑えたわ~。
皆さんとももっとお話したかったのにー今度は遅刻しないように行きまーす。次回もよろしく~v-222
  1. 2010/01/23(土) 12:33:02 |
  2. URL |
  3. ragora ママ #-
  4. [ 編集 ]

あんちゃんを載せて頂いてありがとうございます!

ハルくんの全身で帰ってきてぇ~!と泣くポーズが可愛いです♪
あんさんも、同じく泣く人です!

我が家のブログリンク、よろしくお願いします!
こちらも五月晴れさんのブログをリンクしてよろしいですか?
  1. 2010/01/23(土) 14:22:34 |
  2. URL |
  3. こつぶママ #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

v-22蘭ママさん

ちわっv-222
毎度至らぬマネージャーですが、オフ会楽しかったね♪
蘭ママさんがそっこんのラウ様にも会えたし、チャー坊の情報も聞けたしね。

蘭ちゃんとハル、行動が何だかよく似てきたわぁ。
それにワタシがハルを叱ってると、「おばちゃん、ハルくんを叱らないでよ!」と
ワタシの足の下にもぐったり、鼻先でワタシの手をツンツン突いたり。
幼馴染のような感じかなぁ?(笑

ワタシも次回のオフ会での くーちゃんの反応が楽しみだわi-278
次回はあぽちゃんち方面に遠征しますか?(^^)v
  1. 2010/01/24(日) 11:26:07 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。さん

ホストじゃなくて ホットかいな!(爆

案外イイかもぉ。
次回のオフ会で皆に提案してみまっv-221

ありがとちゃんi-178
  1. 2010/01/24(日) 11:28:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ragoraママさん

オフ会、お疲れさまでしたv-222
久しぶりにラウ様とも会えたし、ルナちゃんの微笑みには癒されたし
そしてイケメンご子息にも会えたしv-218
しかもおっちゃん・おばちゃん相手にいろいろお話してくれて、良い子じゃぁ!
またお年頃主婦のハートをつかみに、オフ会にご参加くださいませ(^_-)-☆
って・・・お嬢様方のハートをロックオンの方がイイよね~(爆

しかしワイマって・・・笑えましたね。
シバが入って来た時は、もうどうしようかと思ったけれど
あのシバちゃんも穏やかないい子で、ハルはその存在に気づいていたのか どうなのか・・・
スイッチが入らなくてホッ。

また是非一緒に遊んでくださいね~!
こちらに来れれた際は、河川敷へGO(^_^)v



  1. 2010/01/24(日) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22こつぶママさん

こちらこそ、ハルをカッコよく載せてくださり感謝感謝ですv-238

あんちゃんとハル。初対面でも何となくイイ感じでしたね。
鳴き叫ぶハルを横目で「この子って、いったいどうしたんだろ~?」って感じでした。
でもあんちゃんも、パパさんLOVEなんですね。
パパさんがいなくなった途端、不安そうに。
やっぱりワイマって、家族が傍にいないと不安でしょうがないみたいですね^^;
メイはそこまでではないんですよ。
やっぱり違う犬種を飼っていると、面白いですね。

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>
リンク ありがとうございますi-176

追伸 ちゃー坊のママさんにも よろしくお伝えください(^_-)-☆
  1. 2010/01/24(日) 11:50:11 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード