ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

雨ですね

今日は朝から雨なので、


オレたちは 



実に退屈な




一日でした。


母は朝からず~~~っとお喋り

午前中は、わんこ仲間とで2時間半。

午後からは、東方神起仲間とをしながら2時間半。

声は嗄れたけど、実に楽しい一日でした


さて明日は晴れの予報。

伊勢に行こうかと思っていたけれど、F1が3年ぶりに鈴鹿で開幕。

きっと伊勢自動道はムチャ混みだと思われるので、東の方角に行ってきま~す。



今日は何の日?

あぁ、とうとう来年は・・・(涙 東方神起からメッセージ


GRAMERCY NEWYORKのケーキ

相変わらず   彼女のいない

太っ腹の息子Kからの   プレゼント。

MOET&CHANDON

オットから


家族4人そろって、乾杯~

社会人の息子Dは・・・肩たたき券^^;


テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/02(金) 20:30:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:4
<<雨の降る前に | ホーム | 瞳の先>>

コメント

NoTitle

五月晴れさーん、お誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しく素敵な1年が過ごせます様に・・・
パパさんは素敵なお祝い下さいましたか!?

↓ハルさま怖かったのでしょうか!?
メイちゃまは、流石余裕ですね。
  1. 2009/10/04(日) 00:50:41 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-22airiさん

おめでとうを、ありがとう♪

でも歳を重ねるごとに、何だかガックシ(涙

オットからのプレゼントは、写真にカーソルでi-236
みんなの予定が合わず、家族4人での外食はもっと先になりそう(T_T)

ハルのリフトデビュー(笑)は、彼にとってかなり衝撃的だったみたいですi-278
  1. 2009/10/04(日) 09:37:17 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとーーー♪

お。お。お。
カーソルで発見。
そっか。そっかー。来年は…(笑
ちびっとお姉さんね、私より。
ダーリンは、一足早く……になりました^^;

いいねー、家族でシャンパンで乾杯!
家族団らん、何よりものプレゼントです。
肩たたき券でもイイじゃないですか(子供かっ

この一年も東方神起とともにシアワセな一年を!!(笑
  1. 2009/10/05(月) 13:09:30 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-22かときっち。さん

おめでとうを、ありがとう♪

そうなのよ。しっかり来年は・・・・ですわ(涙
ダーリン様はワタシより1才歳上でしたか。
ちなみにオットは4年前にすでに・・・・。
人生って・・・早い(爆

そうねそうね。たとえプレゼントが肩たたき券でも
家族団欒が何よりのプレゼント。

この1年も、ケチな長男よりも東方神起にタンと貢いで楽しく過ごすわ~(^_-)-☆
  1. 2009/10/05(月) 16:22:07 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード