ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わが家のジェジュン?

こちら、ワタシの愛する東方神起のジェジュンくん
チョンマル モシッソヨーーー(マジでかっこえーーー)

        1


そして、わが家の踊るジェジュン
曲はもちろん東方神起か???

2   3
 
4     5

          またまた登場、息子K。

          6


     7

     母さん、この暑さで頭がどうかなってやしませんか?
     K兄ちゃんが似てるのは、髪型だけだし・・・
     他のジェジュンファンから石投げられますよ。


     8

      しかも、K兄ちゃん踊ってないしぃ。
      こんなんで本当に効果あるのかしら~?


      9 お久しぶりのビリー隊長。お元気そうで。

バイト帰りの深夜の夜食がたたったのか、はたまた日頃の運動不足か?
20年の人生の中で最も太ったことに、最近やっと気づいた息子K。
(気づくの遅すぎだし

こんなことでは「彼女いない歴20年」を更に更新するハメに・・・(か?)
と、遅まきながら、ダイエット開始。

     10 
     息子Kを心配するメイ姉さん

     11 
     他人のことなど どうでもよいハル

     12 
     2匹の性格の違いがハッキリと表れた1枚?


今日のリードモア↓、お勧めです


     
実はワタシ、東方神起も大好きだけど、ゴスペラーズも大好きです
ゴスモバイルにも入ってます。
12月12日(土)の、名古屋センチュリーにも行く予定です

そのだ~~~い好きな両者が 共演したらどうなるのか?
こうなります





ちなみに、黒沢薫くんの少し鼻にかかったような声が好き。
カレだけのCDも持ってます。
顔もワタシ好みであります

あ、どうでもよい?(笑

それにしても、まさに夢の競演
どちらも歌上手いわ~
              



テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/17(月) 12:30:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:18
<<ワタシの腰に潜む悪魔 | ホーム | キミは何者?~part2~>>

コメント

K兄ちゃん、ジェジュンとソックリ!じゃ~ん。
ねーさんが髪カットしたの?^^;

ゴスペラーズもお好きでしたのね。
リードモアの扉開けちゃったわよ。
んーー、正に夢の競演ですね(ねーさんにとっては…
黒沢さんておっしゃるのね、ボーカルさん。
私も彼の声好きよ。
ちょっとチャゲあすの飛鳥の声に似てるよね。
って、あたしだけ?

↓でたなーー、七変化のハルさま。
私は「イトマキエイ」に似てるって思っちゃったわよ~ん。
  1. 2009/08/17(月) 13:25:05 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、アナタ、とうとうジェジュン君を拉致して来てしまったのねっ、
と思ったら息子K殿だったのね~
入隊後のご様子はいかがでしょうか?毎日「ヴィクトリー!」って言ってる?笑

あら~共演されていたのね。
東方神起はお若いのに歌もかなりお上手ですもんね。
12月のそのコンサートにゲストで来てくれたりして!?ま、ないと思うけど。
  1. 2009/08/17(月) 20:24:55 |
  2. URL |
  3. 空豆母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。さん

そう、ワタシが自宅用バリカンでカットしてやりました。
なーんてネ!
美容院から帰った息子の頭を見てビックリ!
「ジェジュンカットじゃ~ん❤」と思わず言ったら
「ゲッ・・・もう一回カットして来よう」とぬかしましたわ(--〆)

黒沢くんの声、確かに飛鳥の声系統ですね。
iPodで直接聴くと、なおシビレますi-178
「ウイスキーはお好きでしょ?」のCMの曲も、彼らが歌うとなお良し!

↓そうか、「イトマキエイ」ね。
それもあった(^_^)v
  1. 2009/08/18(火) 08:35:17 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22空豆母さん

ジェジュンを拉致できるものなら、とっくにやってますわ。
特に最近のカレの心中を思うと・・・
ワタシが慰めてしんぜよう!
って、いらん?(笑

息子Kですが、どうやら今回本気でダイエットに励んでいるようで
ビリー隊長のお陰だけでなく、炭水化物を減らし
おやつ・ジュースをやめたところ、アッちゅー間に数キロ痩せました。
あの「可愛いだら?」と言っていたポッコリお腹も
少しずつではあるけれど、へこんだような・・・
でもアイツの目標は-10キロだから、まだまだ道は果てしなく遠いわ。

12月のコンサート、ゲストで出てくれるものなら、
寒風だろうが、大雪(雨)だろうが、入り待ち・出待ちするわ!
  1. 2009/08/18(火) 08:49:40 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

がんばれ!K兄ちゃん(笑)
冷めた感がアリアリのハル君に笑いました。
五月晴れさんにはだ~いすきなものがいっぱいいてうらやましいわ~。
私は今のところワンコだけかも・・・(^_^;)
  1. 2009/08/18(火) 17:45:48 |
  2. URL |
  3. 是空のママ #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

その昔、まだ息子がかわいかった頃、美容院に連れて行っては強引に「織田裕二と同じ髪型にしてください」と美容師さんに頼んでいた私。
小学校の中学年になったころとうとう「もう織田裕二はいやだ」と言われました・・・

息子を愛する彼と同じようにするのは母の喜びなのに・・・

息子さん効果出てきたのね。
さすが若者は新陳代謝がいいから痩せるのも早いわね。
ビリー隊長かなりやったけど私は効果でなかったわ~。
  1. 2009/08/18(火) 19:12:06 |
  2. URL |
  3. エコ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集 ]

ほんとだ!
ご子息とそっくり!

わたしには既に「身体を動かして痩せる」という選択肢がありません。汗
見習わないとー。

寄り添うメイちゃんと、我関せずのハル君。
どちらも可愛い♪
うちの場合は、どっちも確実に知らんぷりです・・・
  1. 2009/08/19(水) 10:03:18 |
  2. URL |
  3. PEARL☆ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでございます。
お元気ですか?

息子さんとハルくん&メイちゃんのふとした日常の景色になんか幸せ感じてしまう!
五月晴れさん、こんな毎日送ってるなんて幸せ~。
  1. 2009/08/19(水) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. しゃちこ #-
  4. [ 編集 ]

v-22是空のママさん

ハルってけっこう冷たいヤツで、
ワタシがハグハグしようと近づくと、スッと逃げてしまいます(;一_一)
そのくせ留守にしていて帰ってくると、狂喜乱舞。

好きなもの・・・ワンコだけでもいいじゃないですか!
ワタシ、けっこう気が多いので広く浅く(汗
結局イケメンが趣味???(^^ゞ
  1. 2009/08/19(水) 16:56:35 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22エコさん

息子の髪型、今まではちょいモヒだったのですが
今度なんと愛しのジェジュンカットになりましたー!
でもワタシが「ジェジュンカットだ~!!!」と言うと
もう一度カットし直そうとしましたから、可愛くないヤツです(--〆)

そうそう。先日実家の母が「アマルフィ」を観にいき
とっても良い映画だったと、わざわざ電話してきました。
織田さんのことも、いい俳優になったと絶賛してましたよ(^_^)v
エコさんは何回観に行った?(笑

明日はよろしく~♪
  1. 2009/08/19(水) 17:03:56 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22PEARL☆さん

後姿だけを見るとジェジュンなんだけどね(=^・・^=)

息子もやはりビリー隊長だけじゃダメみたいで
炭水化物をなるだけ食べないようにして
ビール・ジュース・おやつを止めました。
ワタシにはできない・・・(^^ゞ
特にハルの散歩の後のビールのウマいこと!
でも、息子もいつまで続くことやら、って感じ。
リバウンドが恐ろしいわ。

追伸 男子二人とワイマの母なので、怒鳴り声は日常茶飯事です^^;
  1. 2009/08/19(水) 17:09:47 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22しゃちこさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
フィーゴ&ピクシーくん達もかわりありませんか?

同じ市内なのに、なかなかお会いできませんね。
蘭ママさんも なかなかお忙しいようで、暫く会っていません。
もう少し涼しくなったら、蘭ちゃんも誘って
矢作川でBBQでもしませんか?
テーブル・椅子・タープ・炉ばた大将揃ってますv-222

秋にはもう1匹、市内南部でワイマが増えるかも?
ワイマを飼いたいという方がいらっしゃいます。
岡〇市ワイマ会、作っちゃう?(^^♪
  1. 2009/08/19(水) 17:17:34 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

息子君のダンシング、ええわ~~♪
ちゃ~んとジェジュンカットだなんて
母思いですね~(違うって?)
私も今では家でも車でもipodでも
東方神起三昧ですわぁ♡
これでお掃除もノリノリ(笑)
間接に自分でジュンス君のオヤヂギャクを
言ってみたりなんかして ウハハ
  1. 2009/08/19(水) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. jyuni #OP.fI0wQ
  4. [ 編集 ]

v-22jyuniさん

母思いの息子と思いたいけど、本人はいたって不満みたい。
絶対次は違う髪型にするっ!とほざいてます(--〆)
案外美容師のお姉さんが、ジェジュンファンだったりして?うふふ

jyuniさんも東方神起三昧!?
ワタシもipod、車ともに東方神起よー(^^♪
耳元で聴こえる彼らの歌声に、悶絶しながらお皿洗ってます(爆
名古屋のコンサ、ジュンス君、何だか元気なかったんだよね。
あの問題、どうなっていくんだろね~(T_T)
  1. 2009/08/20(木) 07:41:03 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

K兄ちゃま、ソックリじゃないですかーっ
私も入隊しなくてはいけない体に(笑)
流石、若い!!!
すぐ、落ちるのですね。
うっ羨ましい限りです。

今日まで夏休みのおねえこの時間に家にいる事が無いですが・・・
大感激して何度も観てました。
東方神起もゴスペラーズもスキスキです❤

↓思わず『エイ』に大爆笑!
流石、ハルさま♪
  1. 2009/08/20(木) 19:04:03 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

東方神起、ゴスペラーズ、最高♪
私はチャンミンだぁーいすきですv-10
身長はちなみにパパと同じです(笑)
ゴスペラーズは北山さんが好きだったりします。
低い声の人好きっすv-414
おねえ初コメでしたv-415
  1. 2009/08/20(木) 19:19:03 |
  2. URL |
  3. おねえ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-22airiさん

こんばんは。
息子Kが似てるのは、とっても残念ながら髪型だけです(>_<)
あんな長身でイケメンの息子がよかったわぁ!

お嬢さん、夏休みが今日までってことは、明日からもう学校が始まるのね。
今時の中学生って、何かと忙しいね。頑張れ!

ゴスペラーズも好きだなんて、共通点が多くてとっても嬉しいで~すi-194
どちらも歌が上手だものね。
東方神起も韓国にいる時から、ゴスペラーズの歌を聴いて練習してたみたいですよ。

「エイ」とは、さすがかときっち。さんでしょ?(笑
今日納戸で偶然ハルが家に来た頃の写真を見つけました。
また近いうちにUPしますね。
幼いハルは、何に見えるかな?(^_-)-☆
  1. 2009/08/20(木) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22おねえちゃま

初コメ、ありがと~v-345

東方神起もゴスペラーズも、どちらも最高よね~v-218
チャンミナかわゆいi-178
真面目な顔して「お疲れ山~!」なんて言われると・・・v-347
パパさんには一度お会いしたことがありますが、長身ですよね。
いいな~。
うちのジェジュン(息子K)も主人も背が低いの~(T_T)
息子Dは175㎝ですが、東方神起にもゴスペラーズにも似てません(;一_一)

ゴスペラーズは「宇宙(そら)へ」という新曲が出たこともあって

21日(金)日本テレビ 音楽戦士
24:55~25:50

22日(土)フジテレビ music fair
18:00~18:30

出演するそうですよv-221

明日から学校とか。
トンフルエンザも流行ってますから、体に気を付けて
お勉強ガンバってね(^o^)/
  1. 2009/08/21(金) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

