ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイマオフ会 in 八ヶ岳

巷の東方神起解散か!?というニュースに、心穏やかではないワタシ。
しかし新たな情報収集は、チング(友達)に託し、
行ってきました八ヶ岳~

ワタシには、そんなニュースなんて吹っ飛ぶほどの、心躍る1日が待っていたのさ

午前11時、八ヶ岳倶楽部集合予定。
天気予報が当たってしまい、現地はまたもや雨

わが家は10時15分頃到着。
まだあびエアさんくらいしか来ていないのでは?という予想に反し
前日の午後にはすでに家を出て、もうアチラこちらを楽しんだというさくら家に
午前5時半には家を出たというライラ家がいたーーーぁ!!!
この雨の中、スゴ過ぎだし

今回の関東組のメンバーは、ブログではお世話になっているものの、お会いするのは初めての方や
毎回読み逃げしている方など、あびエア家以外は皆さん初めまして。
わくわく・・・ドキドキ・・・

メンバーが集まりランチ開始。
ワンコ総勢16頭!(うちワイマ12頭)
これだけワイマが集まると、他のお客さんの注目の的。
ま、いいかっ!(笑

ワタシとお父ちゃんは、フルーツをたっぷり使ったフルーツティーとパスタ。
1 2

3 しましまさんちの アルテスくん
コートがとってもキレイな男の子。お利口さ~ん!


4

5
ドーニパさんちの愛娘ドーニちゃん。見つめあう二人。そこには誰も入る隙なし^^
     
コッコレ王子。黒目が可愛いイケメンくん(^_^)v
6
可愛いドーニちゃんに、パパさんのイタイ親ぶりも納得♪

7
うちのお父ちゃんが撫でているのは、るびままさんちのスーちゃん。
超キュート!
あぁ・・・可愛い。 うぅ・・・欲しくなる
るびパパさんも、ドーニパさんに負けず劣らずイタイ親ぶりを披露(笑
どこのパパさんも、娘にはメロメロってのを実感いたしました(^_-)-☆


8
ビッチ&バッチョ家のワンズに襲われる(笑)るびままさん。


土砂降りの雨とはいえ、テラス席で快適にランチを楽しんだ我々。
しかしランチ時ということで、外には空席を待つ長蛇の列が出来始め
どうしようかと迷いながらも、とりあえず最初の計画通り
八ヶ岳わんわんパラダイスに移動。

すると、な~~~んと雨が止んだではないの!!!
しかもこんな天気なので貸し切り状態 アーンド 割引き有り。
超ラッキー(^^)v


9
うちのお父ちゃんの持ってるおやつに集中するジャニス&バサコさん。
お会いしたかったの~

10
昨年秋以来、お久しぶりのあびぃちゃん&エアちゃん。
あびぃちゃんの元気な姿に感激

11
るびまま家のルビー&サリー&スーちゃん
そしてドーニパ家のコッコレくん。

そして東海組は 先週のBBQに引き続き さくら家とライラ家が参加。

12
パパさん登場で、一気ににテンションのさくらちゃん。
な~んと 二本足歩行

13
ロングワイマ代表のライラちゃん
この魅惑の緑ボール。多くのワイマが虜に(笑

そして、ワイマわらわらの図。

14


15


16 17 18

19 20

21 22



生憎のお天気でしたが、かえって暑過ぎず快適なオフ会になりました
これもワイマオーナー達の日頃の行いの賜物!・・・か?(笑

東方神起の解散説など一度も思い出すことなく(^^ゞ
アッと言う間に時間が経っておりました。
ほんとうに楽しい時間を、皆さまありがとうございました。
また是非一緒に遊んでくださいね~(^o^)/


オフ会でも、他のわんこと絡むことなくマイペースなハル(;一_一)

そんなヤツの一日は

①ボールを咥えて 意味もなくウロウロ
23

②ランの隅でボールをガジガジ
24

③たまには飛んでみる?
25

④あびエアさんのお母さまに撫でてもらって ムフフ♪
26

⑤東京から来られた 若いお姉さん達に撫でられ、ボールも忘れてうっとり(*^^)v
27

こんな超マイペースなおっちゃん犬ですが
何とぞ皆さま、見捨てず仲良くしてやってくださいまし<(_ _)>

テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/04(火) 18:00:00|
  2. オフ会・イベント
  3. | コメント:18
<<富士山頂からヤッホー! | ホーム | BBQ in 根尾川!>>

コメント

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
本当に雨が上がって(というか、雨のすき間で)良かったですね。
やっぱり、灰色軍団は目立つのか、お店の中からも皆さんじっと見つめていらっしゃいましたね。
楽しい、楽しい時間をありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね。
  1. 2009/08/04(火) 19:27:43 |
  2. URL |
  3. あびエア #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
お昼ご飯中はどうなることかと思いましたが、
日頃の行いか(笑)ランにいる間は雨があがってよかったです♪
たくさんのワイマに囲まれて、楽しい時間を過ごすことができました。
誘ってくれてありがとうございます。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。
夏はまだまだこれからですよーーー!
お誘い待ってマース♪
  1. 2009/08/04(火) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. ろでむ1号 #-
  4. [ 編集 ]

見つめあ~う~♪
瞳のレーザービームで~♪(汗)
ドニ子のイタイ飼い主ドーニぱ、初コメです。
お世話になりました!

ワイマ&ダックス飼いとして以前から我が家はハル&メイファンでした!
やっと会えまして!有難うございました。

ランでは雨があがってよかったですね。
ふぐの方は五月晴れさんだったのですね!(笑)

ハル君とっても紳士なワイマで!素敵でした♪
また、ご一緒してください。
  1. 2009/08/05(水) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. ドーニぱ #-
  4. [ 編集 ]

お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました~♪
できることなら、テーブルを囲んでゆっくりお話したかった!
次回のお楽しみです^^

優しくて素敵な旦那様♪
ジャニバサの執拗なおねだりのお相手をしてくださってありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたしま~す♪
  1. 2009/08/05(水) 00:57:13 |
  2. URL |
  3. PEARL☆ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
イタイ飼い主2号をもつるびままです。
「バッチョとヴェンヴェンに襲われるの図」撮って頂いてありがとうございました(笑)
お会いできて嬉しかったです~♪

お隣にいたのにあまりお話し出来なくて、もっとゆっくりお話ししたかったです!
是非また遊んでくださいね!

  1. 2009/08/05(水) 09:29:57 |
  2. URL |
  3. るびまま #-
  4. [ 編集 ]

せがれ共々、お世話になりました!しましまです。
この所のお遊びは天気に恵まれませんね~

この様な機会がありましたら、また宜しくお願いします♪
  1. 2009/08/05(水) 10:14:49 |
  2. URL |
  3. しましま #-
  4. [ 編集 ]

うわーっ!!!
ステキ過ぎますねーっどのお方も綺麗。
そりゃ注目されます。

雨も止んで良かったですね。
ハルさまもお姉さまに撫でられうっとり。
今度、おばちゃんに撫でさせて下されーっ

只今、東方神起にはまっているおねえ・・・
『五月晴れさんに真相を聞いといて』っと言われました(汗)
  1. 2009/08/05(水) 11:16:22 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

日曜日は、お疲れさまでした♪
ドーニパも申しております通り
我が家は『五月晴れ』さんのファンでございます。いつも読み逃げさせていただいてすいません(汗)
八ヶ岳倶楽部では、ハル君とってもお利口さんにしていて
我が家は、お隣で穴があったら入りたい気分でした・・・・。

コッコレには、いつも
“目指せ!メイちゃん!”
と言い聞かせております♪
  1. 2009/08/05(水) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. コッコレママ #-
  4. [ 編集 ]

v-22あびエアさん

日曜日はお疲れさまでした♪
会場等、いろいろお世話になりました。
元気になったあびぃちゃんに会えて、嬉しかったです。
ランでは雨も止んで、コワい紫外線を気にすることなく楽しめましたね!(笑

帰りの渋滞はどうでしたか?
東海方面は、夕方のラッシュにはまだ早く
案外スムーズに帰宅することができました。
また何かイベントがあれば、お誘いくださいね~(^o^)/



  1. 2009/08/05(水) 14:50:12 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ろでむ1号さん

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~!
ライラちゃんのあの緑ボール、こちらでも探してみますね(^_-)-☆

アウトレットでは駐車場が離れてしまって残念でした~(>_<)
けっこう小型犬が多かったので、ハルは早々に引き揚げました(汗

例のブツも解体しなくちゃいけないし(笑
また遊びに誘ってくださいね~!
フグ持ってくから(笑
  1. 2009/08/05(水) 14:55:11 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ドーニぱさん

初コメ、ありがとうございます!
こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
(ヒロミGO! わん友の一人が大ファンでございます♪)

以前から読み逃げしていたせいか(汗
何だか初めてお会いしたような気がせず
馴れ馴れしかったのでは?とチョコッと反省しております(^^ゞ

いつも素敵な写真の数々。
そし何よりドーニぱさんのイタイ親ぶりにほっこりし(笑
ワタシもずっと前から大ファンでした~!!!
念願かなって、ドーニぱさん&コッコレママさんにお会いできて感激i-178

また何かイベントがあればお誘いくださいね~!
お会いできる日を楽しみに待ってます(^o^)/
  1. 2009/08/05(水) 15:14:58 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22PEARL☆さん

日曜日はお疲れ様でした。
やっとお会いできましたね!
ジャニス&バサコさんとも遊びたかったのですが
何せハルがあんな超マイペースなヤツでして(>_<)

うちのお父ちゃん、今まで50数年間生きてきて
「素敵」という褒め言葉を 生まれて初めて頂いたと思います(笑
きっとこの先二度と言われることはないと思うので
大変貴重です!
お父ちゃんに伝えておこうかとも思いましたが、
きっと図に乗るので止めておきます(=^・・^=)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
またお会いできる日を 楽しみに待ってま~す(^o^)/
  1. 2009/08/05(水) 15:28:35 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22るびままさん

日曜日はお疲れ様でした。

ダンナ様のイタイ親ぶりに、少し笑ってしまいましたが
わが身を振り返れば、ハルに対するワタシの態度は
まさにダンナ様やドーニぱさんとまったく同じ(汗
実はワタシこそ、イタイ親代表かもしれません(^^ゞ

今度お会いする時は、もっとじっくりお話したいものですね。
息子さんの応援でこちらに来られる時は、ご連絡くださいね!
こちらのランで一緒に遊べるといいですね(^_-)-☆

P.S あちらを登録していないので、こちらで失礼させて頂きます<(_ _)>
  1. 2009/08/05(水) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22しましまさん

日曜日はお疲れ様でした。

アルテス君は いつもPEARL☆さんのところで見させて頂いていました♪
お会いできて嬉しかったです!
東海地方は女子が多いので、ハルは男子ワイマに会うことが滅多にありません。
あんな超マイペースなヤツですが、
今度会った時には、アルテス君 遊んでやってね!
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^o^)/

P.S あちらを登録していないので、こちらで失礼させて頂きます<(_ _)>
  1. 2009/08/05(水) 15:53:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22airiさん

みんなキレイでしょ?
八ヶ岳倶楽部では、かなり注目を浴びてました♪
でも犬が恐い人から見れば、とんでもない光景かも?(^^ゞ

ハルは撫でられるのが大好きなので
今度会ったときは撫でてやってくださいまし!
耳が気持ち良いよ~♪

お嬢さんも気になりますよね。
今朝も友人とモーニング会議でしたが(笑)新たな情報は無し。
ワタシも事の真相が知りた~い!
でも韓国の芸能会では、事務所とのトラブル多し!
今までも4様をはじめ 大抵の芸能人が事務所を替わっているので
珍しいことではないものの、5人中3人だけ!ってのが気になるところ。
実は大阪のa-nation最終日に、知人がその打ち上げパーティーに潜入予定。
そこでの様子を聞いておきますね(^^)v
  1. 2009/08/05(水) 16:09:45 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22コッコレママさん

日曜日はお疲れ様でした。
お会いできて感激でした~i-178
同じワイマとMダックスを飼っている、ということで
お会いする前から親近感が沸いて(勝手にすみません<(_ _)>)
ず~っとお会いしたかったんです♪

コッコレ君はまさに王子さまv-353
男前なダックスだわぁ!
お天気が良ければメイも連れていくつもりでしたが
あいにくの天気で断念しました(涙
また今度お会いする時は、メイも一緒に連れて行きますね。
まだまだ元気なメイですv-91
その時はコッコレ君 よろしくね~(^o^)/
  1. 2009/08/05(水) 16:23:12 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

先日はご挨拶もせず失礼致しました(滝汗

うちのとーちゃんあの風体でかなりシャイv-8なんです
おまけに根性なしなので雨のランにも不参加でした...

我家の2ワン載せていただきありがとうございまっす!
またご一緒したいでっす

ビバドヴェへ家代表代行 かーちゃんより

  1. 2009/08/05(水) 17:36:01 |
  2. URL |
  3. ヴェンヴェンかーちゃん #FajV6a2.
  4. [ 編集 ]

v-22ヴェンヴェンかーちゃんさん

ワタシこそ、ご挨拶もせずに失礼いたしました<(_ _)>
ランでお会いできるかと思っていたところ、
一足先に帰られたと聞きショック~i-241

以前から時々、足柄幼稚園の様子は読み逃げさせて頂いております(汗
大きさの違う犬種を飼っておられることもあって
ゆっくり色んなお話がしたかったです。

また是非ご一緒させてくださ~い(^o^)/
  1. 2009/08/06(木) 08:43:19 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

