ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハル爛漫

市民センターの桜も満開。
まさにハル、もとい爛漫。
ワタシのPCは、「はる」と打つと変換は自然にハルになります(笑

夕暮れ間近の桜を撮ってみました。

最近嬉しかったこと。


その1。


東方神起がよくTVに出ること(笑


そして我が家の春、もといハル
ちょっと緊張。

その2。

あ~~~!!!
メイ、動かないでよぉ!!!

バイトでちょっとした賞を

そろそろ日没。

そして・・・

頂いたこと。 おやすみなさ~い。


テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/05(日) 21:00:00|
  2. ハル&メイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<わが家の新入り | ホーム | 行っちゃった・・・>>

コメント

ハル君の寝顔に癒されました。
う~ん。やっぱり寝顔の可愛いわんこがいいなぁ。
桜が満開になりましたね。
今年も春がやって来ました。
  1. 2009/04/05(日) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. あびエア #-
  4. [ 編集 ]

桜、綺麗に咲いていますね!
四日市(一部)はまだ5分咲きの所も・・・

春にハル君!
桜にさくら!
うん いい時期だ!!! 最高だ!!!

暖かくなって お出掛けしたくなりますね
でも紫外線が・・・
  1. 2009/04/06(月) 08:22:07 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #wsMmrKTY
  4. [ 編集 ]

昨日はそちらの近くに行きましたよ~。
ものすごい人手の桜祭り・・・
姫を降ろしたら踏まれそうだったのでずっと抱っこで歩いたから腕が疲れました。
桜の下のハル君、きりっとしててかっこいいです~。
  1. 2009/04/06(月) 08:22:54 |
  2. URL |
  3. エコ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね!
ワイマラナーの色と桜色。とっても合うと思ってるんです。
ハル君、とってもカッコイイ♪

うちの近所はまだ5分咲きです。
山だから?寒いから?笑
満開になったら、うちのジャニバサも撮ってみます^^
  1. 2009/04/06(月) 17:15:55 |
  2. URL |
  3. PEARL☆ #-
  4. [ 編集 ]

桜の下のハル君、軍人さんみたい。(ドイツ軍)
姿勢、ヨスギ~~~~。
ほんと、いつも爆笑させてくれますわぁ。

月と桜。いいですねぇ。
一緒に”夜桜お七”、歌いましょうね。 笑
  1. 2009/04/06(月) 18:27:58 |
  2. URL |
  3. よねっち #-
  4. [ 編集 ]

とってもステキな桜ですね~v-252
ハルくんとメイちゃんもりっぱにモデルをしてるし~!
ウラヤマしい限りです(>_<)

わが家も夜桜を見に行ったんですが、
ライラが大興奮で、桜を見るゆとりがなかったです(涙)

今度お会いする時には桜散っちゃってますよね…。残念!
  1. 2009/04/06(月) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. ろでむ1号 #-
  4. [ 編集 ]

v-22あびエアさん

市民センターの桜は今日あたり桜吹雪かな?

ワンコの寝顔って見てて飽きませんね。
毎回同じような写真になってしまいますが
やっぱり思わずパチリと撮ってしまいます^^
でも可愛い~☆(親ばか~ん♪)
  1. 2009/04/07(火) 07:35:22 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22じゅんこさん

こちらの桜はもう満開で、5日には家康行列も行われたようです。
毎年30万人以上の人出なので、ワタシは一度で懲りました^^;
なので家の裏の市民センタ―の桜で十分。

桜といえば、さくらちゃんv-252
4月のワイマカレンダーのさくらちゃん、可愛いね~(^^)v
あ、ハルは春ってことで4月に選ばれたのかな?
  1. 2009/04/07(火) 07:41:32 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22エコさん

お城の桜はキレイだったでしょ♪
毎年花火大会の次に、観光客が押し寄せます。
今年は31万人の人出だったとか!!!
とてもハルを連れては行けません(汗

桜の下のハル・・・何を思ってあの表情なんだろ?
面白いヤツです(笑
  1. 2009/04/07(火) 07:46:21 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22PEARL☆さん

ピンクとワイマカラーって合いますよねv-218
ワイマの唇もピンクだし♪
愛知県もここ数日の暖かさで、一気に満開になりました。
こちらでは桜の時期に、家康行列なんてものもあって(家康さんの生まれた町なので)
毎年すごい人出ですよ。

ジャニバサさんと桜、お花達の競演ってことでお写真楽しみで~すv-252
  1. 2009/04/07(火) 07:54:32 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22よねっちさん

ドイツの犬だけにドイツ軍。たしかにぃ~v-218(DAIGO風でよろしく^^)
この時ワタシは「待て」って普通にコマンド出しただけなんですよ。
何だか緊張してますよね。
上官のワタシの命令は絶対?!
いつもこんなにコマンド聞いてくれると助かるんだけど
今も息子の部屋からティッシュ咥えて逃げてます(汗

今日あたりこの桜も桜吹雪かな?
「夜桜お七」歌いながら散歩しま~す♪

  1. 2009/04/07(火) 08:05:32 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ろでむ1号さん

こちらはお城周辺が桜の名所になっていて
毎年30万人以上の人出です。
とてもハルを連れては行けません(汗
夜桜も見たいんですけどね~(涙
なので毎年この市民センターの桜で我慢です。
でもこんなひっそりした場所だけど、この時期はいつも誰かが見に来てて
ハルを珍しがられます。
お散歩中のワンコにもたくさん会いますよ。

次にお会いする時は、桜は終わってつつじかな?
楽しみに待ってま~す♪

  1. 2009/04/07(火) 08:14:33 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

月と桜。キレー。
日中の桜は勿論だけど、
夜桜が好き。
なんか幻想的なんだもぉ~ん。

うふ。
「はる」と打つと「ハル」と変換されるPC万歳。
うちのは3番目が「ハル」でした。
結構上位でしょぉ~^^V

ハルさま、座ってもカッコイイわぁ。
なにその姿勢のよさ。シャキーーン♪
寝顔、笑ってるし。
  1. 2009/04/08(水) 13:33:47 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。さん

夜桜って妖艶だよね。
なんだかコワいくらい。吸い込まれそう。
桜吹雪、綺麗だけどとっても切ないわぁ。。。
あ~ぁ、また来年までさよなら~って感じ。

ワタシのPCは「しんひこ」と打つと、変換は即座に「晋彦」となります(^_^)v

ハルの寝顔・・・泣きたい夜も癒されます。
週末に牛タンを食べるためにバイトがんばろ( ..)φ
  1. 2009/04/08(水) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halandmay.blog111.fc2.com/tb.php/206-73de7720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

