ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

無理やり共用

母さんがメイ姉ちゃんのお誕生日に買ってあげたベッド。
ふっかふかで肌ざわり抜群。

やっとこの風邪が

メイ姉ちゃんたら、すんげ~気持ち良さげなんですけど。。。

治りかけたと思ったら

羨ましいぜ。。。

そこでメイ姉ちゃんがいない間に、オレもこっそり乗ってみた。
う~ん、やっぱ気持ちイー
またこの寒さ。


咳はまだ 「ハル、お尻はみ出してるし・・・」


止まりません(涙

んじゃコレでどうだ!?
お尻入ってるし。。。
何か文句ある?

「いや・・・文句はナイけど、やっぱどう見てもムリっぽいと思うよ。」

ふん。ムリでもいい。オレのもの~!

寒くても暑くても、毎朝5時前に起きて
ハルとメイの散歩に行ってくれるダンナに

ホワイトデーは何かな~ 14日のチョコガナッシュ

あ、でもね、
ワイマラナーを飼いたいと言い出したのはダンナだし
訓練を受けたのもワタシではなく、ダンナです。
なのでこれ幸いと、都合の悪いことはすべてダンナの訓練不足のせいにしているワタシです(笑

テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/17(火) 15:00:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:8
<<呼び戻し | ホーム | 只今こんな状態>>

コメント

風邪は大丈夫ですか?
昨日からまた寒いですから、気をつけて下さいね~!
こっそり乗ってるハル君、めっちゃかわいいんですけど~v-238どうがんばっても、おさまり切らないけど、のっちゃってるもんね(笑)
あっ、うちもパパさんがワイマ飼いたいって言いだしました。だから?散歩も主にパパさんですから(笑)
  1. 2009/02/17(火) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. 是空のママ #-
  4. [ 編集 ]

風邪、どうですか?

下の子って、上の子の物を取りたがりますよね。笑

座ってるハル君、彫刻の置物みたい。カッコイイね。
それにしても、メイちゃんもハル君も気持ち良さげ~~~~。
五月晴れさんも、日だまりでヌクヌクしてね。









  1. 2009/02/18(水) 10:24:51 |
  2. URL |
  3. よねっち #-
  4. [ 編集 ]

心配してたよぉー。大丈夫ぅ~。
われわれの歳になるとお熱はキツイよねぇ(笑・・いや笑えない

いやぁー、ハルさま、ブログネタ提供してくれるイイ子やでぇ~。
超爆笑。
気持ち良さそうだなぁーーって思ってたんだよね、きっと。

ガナッシュ。美味しそうだし、デコレーションカワイーし。
愛情たっぷりじゃ~ん♪

↑よねっち姉のコメント。
いつも余白が多すぎるんですけど。
コメントよりもむしろ余白の方が多い。
嫌がらせやで、これじゃ。
私注意してますのよ。なのに一向に正されません。
五月晴れさんからもビシっと言ってやってください!
  1. 2009/02/18(水) 12:16:04 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

v-22是空のママさん

ご心配おかけいたしました<(_ _)>
お陰様であと咳だけかな。
咳はなかなか治りませんねぇ。

あんな小さなベッド、どう考えてもムリだと思うんだけど
一応乗ってみたかったらしいです(笑
すました顔がまた笑えます^m^

くーちゃんところもパパさんから?!
パッと見、男性ウケする犬種ですよね。
うちのダンナは昔実家で、土佐犬やシェパードを飼っていたらしく
大型犬がどうしても飼いたかったようです。
なので自己責任で、訓練もダンナのお小遣いから出しました(^_^)v
でもナゼかハルはワタシの言うことの方をよく聞きます(爆
  1. 2009/02/18(水) 15:35:47 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22よねっちさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
今年はインフルの予防接種を打ってなかったので「ヤバい!」と思ったのですが
単なる風邪でした。
でももう大丈夫(^^)v

この場所は、温室みたいにあったかいんです♪
なので寒い季節はみんなここに集まってきます。
はい。ワタシもここでハルとメイに囲まれてぬくぬくしますねv-221

ハルはメイのものを取りたがるけど、
結局メイの方が強いので、あっさりと引き下がるハルです(笑
  1. 2009/02/18(水) 15:44:18 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。さん

ご心配おかけいたしました<(_ _)>
あと咳が少々残ってますが、もう大丈V!
大人になってからの熱って、けっこう堪えるるよね。
お互い気をつけませう~!(^^)!

ブログネタって、無い時は無いので
どうしたもんか・・・と迷った挙句のこのネタでした(笑
ヨカッタ、爆笑してもらえてv-218
でもワタシって、ワイマをかなりゆる~く飼ってるので
時にこんなんでいいのかな???とちょいと凹むことも(笑
でも、ま、いいか。うちはうちで(^^ゞ

あのさ、言うまでもないけど、このガナッシュは手作りではありません!
なので愛情は込めてませんから(笑
ただ単に、ワタシがコレを食べたかった(爆

余白って結構難しいよ!
よし、余白は無い!と思って送信したら、メチャあることも。
テンプレートによるとか?


  1. 2009/02/18(水) 16:02:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

あぁ、笑ったわ。
2号に見せたら同じく声を出して笑ったわ。
ハルくん、サイコー

14日のガナッシュで15日はさらにお散歩が楽しくなったことでしょう、ご主人。笑
ちなみにウチのダンナへはロッテの「Rummy」180円ナリ。笑
  1. 2009/02/19(木) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. 空豆母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22空豆母さん

よかった、笑ってもらえて(笑
心優しき2号クンにもよろしくv-222
何ならハルをレンタルもするので、2号クンいかが?
プロレスできるよ(^_^)v

あら?
ロッテの「Rummy」はこちらのスーパーでは168円ですわよ、奥様(笑
数年前に4様がこのチョコのCMやってから、
我が家ではこの季節、欠かしたとがありません(爆
  1. 2009/02/20(金) 10:41:35 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード