ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子のおケツで・・・

暖かな昼下がり。

息子Kのおケツの上で遊ぶハル。

1

どうやら眠くなってきた模様。

2



3



4


5

ぶひ~
かわい~~~

(*息子Kの毛むくじゃらのスネ毛等、少々お見苦しい点がありましたことをお詫びいたします<(_ _)>)




息子Kが、バイトで貯めたお金で原付バイクを買った。

「どんなバイクが欲しいの?」と問う母に
「うん、カブ!」と即答した息子。
「カブ???いくらなんでも・・・まさかあのカブじゃないよねぇ。」と思っていたけど

               ↓

6 7


やっぱりあのカブだった(爆
そう、新聞配達のおじさんや、信用金庫のお兄さん達が乗ってるアレ。

曇り時々晴れ一時暴風雨のような、アイツのホルモンバランスが最悪だった数年間、
一体何考えて生きてんだろ~?と思ったものだった。
しかしそんな悩める少年期も無事過ぎ去り、晴れ時々曇りのような日々。
アイツとの会話もなんだか面白くなってきたなぁ、と思い始めた今日この頃。
でもそこでカブ?!
やっぱりアイツって、一体何考えてんだろ~?

我が息子なれど、アイツは永遠の不思議くん。





テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/28(水) 20:00:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:10
<<今回のコンセプト | ホーム | 撮ったど~!>>

コメント

ワタシもハルくんの可愛らしさにぶひ~
よっぽど息子K殿のおケツが気持ちいいのね。
ワタシもそこで寝てみたい。あ、その前にK殿に足蹴りされるわね。
2号のおケツで我慢しときます。ちょっとサイズが小さいけど。
ってか、またあぶねーおばさん化してますな、ワタシ。すんまへーん。

カブ。いい、いい。好き、そのセンス。
そのカブで空豆のおばちゃんとランデヴーはいかが?
あ、また足蹴りされるわね。
やっぱりワタシはあぶねーおばさん。笑
  1. 2009/01/29(木) 11:11:05 |
  2. URL |
  3. 空豆母 #-
  4. [ 編集 ]

私もハルさまのカワイさにぶひ~っe-266
ほんと、ほんと。きっとK殿のオケツは低反発枕みたく気持ちイーのね。
空豆かーさんは弾力がないらしいよ。(笑
私も試してみたいが、しょうがないからダーリンので妥協しますわ。
しかし、息子殿、冬に半パン素足とは・・
素敵、若さって♪

カブねぇ。
結構若者に受けてるという話聞いております。
ダサカッコイイ系?
若者がオシャレに乗ると、
カブでもアリ!に見えるのが不思議ねーーー。
  1. 2009/01/29(木) 12:25:06 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

ブヒヒ♡

ハル君おしりの形に上手に身を委ねてるね~。
カメラ目線のメイちゃんは何て言ってるんですか?
しかし、ハル君も息子さんも最高の昼下がりでしたね!
今度は私も昼下がりメンバーに入れて下さい(笑)
カブ!頑張ってバイトされたんですね~。かわいいと思いますよ。コケないようにね~i-236
  1. 2009/01/29(木) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. 是空のママ #4FXZL1ww
  4. [ 編集 ]

v-22空豆母さん

どうよどうよ。
可愛いっしょ、宅の息子。
あ、ハルのほうね(笑

カブの後ろに乗ってくれるなんて、朝刊・夕刊と空豆母くらいなもんよ~(~o~)/
あ、実際は人間て乗れないけど(笑
どうやらこの春休み(大学ってもう春休みなのよ)バイトで稼いで
大型二輪の免許をとるつもりらしい。
幼い日の三輪車に始まり、いつかはきっとバイクを欲しがるだろうな~
ってのがアイツの場合見えてました。
なので今更驚かないけど、やはり事故が心配かな。
さっそく昨日カブ走行中にガス欠で、突然止まってびっくりしたそうな(笑
  1. 2009/01/30(金) 08:25:37 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。さん

是非この週末あたり、ダーリン様のお尻でお試しください(^_^)v
うちの場合は・・・ありえん!想像もしたくない!(笑

息子K・・・空豆母宅の2号君同様、真冬でもイマだに半パン素足です(笑
寒い寒いとコタツに潜りこみながらも、「家では裸足」が彼のモットーらしい(?_?)
若さの証拠でしょうか?
やっぱり不思議くんです。

カブってそうなんだ~
初めて知った!
アイツに言ったら、「だから最初から言ってんじゃん。けっこう流行ってんだよ。」ってさ。
でも近い将来は大型二輪に乗りたいらしい。
学生時代ダンナも大型二輪に乗ってたらしいので、やはり血は争えない?
母としては正直複雑。
ま・・・お守りじゃらじゃら付けさせるかな(笑





  1. 2009/01/30(金) 08:39:22 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22是空のママさん

ワイマって強面のイメージが強いけど、
飼ってるワタシ達にしてみれば、どこが強面???
って感じですよね(笑
こんなに可愛いのに(爆

ハルはナゼか、こうやって人の足に挟まれてで寝るのが好きです。
落ち着くのかな~?
ワタシが寝転がっていても、足の間に割って入ってきますから(笑
ワタシの場合は、このたっぷり脂肪の付いたお腹がハルの枕として最高らしい(>_<)

実際にカブを買って来た時は驚いたけど
今若い子の間では静かなブーム(笑)らしいです。
でもやはり母としては事故が心配。
熱田さんやらお伊勢さんやらのお守りを、じゃらじゃら付けとこうかな(笑
  1. 2009/01/30(金) 08:52:31 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

笑ったわ~。

息子K君のオケツ枕、プリッとしてて気持ち良さそう~。
ハル君の寝顔が彼に甘える乙女の様で…。

”カブ”って、相当いいらしいよ。
頑丈だし、馬力もある。
目の付けどころが違うわぁ。
流石だと褒めてあげてねぇ。

  1. 2009/01/30(金) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. よねっち #-
  4. [ 編集 ]

わんこって脚の間がどうしてこんなに好きなんだろうね~。
もなもS兄の脚の間で毎晩寝ていますヨ。

K君、偉いわ~。自分でバイトしたお金で買ったのね。
カブはカゴが付いてて荷物も乗るから、お買い物頼めちゃうね、(^^)v
ウチのK兄は、400ccのに乗っていますが、原付より安全らしい。
「車と同等に走れる」と言っていたが・・・
高1の春休みに原付走行中、先生にみつかり
2週間の停学をくらったのは、今はいい思い出になった。(うそ
免許証は卒業まで取り上げられ、バイクも売り飛ばし、
アホっ!の一言に尽きた。(今思い出しても怒れてくる~<`ヘ´>
  1. 2009/01/30(金) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. はなもな #a.CWR3Jo
  4. [ 編集 ]

v-22よねっちさん

息子Kのおケツ確かにぷりっぷり、
て言うか、19歳にしちゃ少々肉付きすぎです。
バイト帰りのラーメンが原因だと思う~(>_<)

そうなんだ~
知らないのは母だけだったか!
アイツは時々、うちに来る新聞配達のおじさんと相談してたから
馬力や性能も知ってたみたいです(笑
近所のバイク屋のおじさんに頼んで、中古のカブを探してもらいました。
なんでもこのカブ、発売50周年記念だそうで
新品だと20万以上するんですって(+o+)
でもいずれ大型に乗りたいとか。
果たして足は届くんだろうか?(=^・・^=)



  1. 2009/01/31(土) 10:24:47 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22はなもなさん

おぉ!もなちゃんもお兄ちゃまの足の間がお気に入りなのね^^
メイはワタシの脇の間(腕枕とも言う)が好きなんだけど
ハルはおケツ枕・お腹枕が好き^^
どうやらヤツはプニプニした感触が好きらしい。
さすが男の子、あ、おかまちゃんだっだ(爆

K兄どの、確か学校前で見つかったんだっけ?
学校の周りはダメよ~(笑
しかしそろそろ時効だし、許してあげたら~?^m^

息子のカブは中古なので、諸経費・メット込で7万円でした。
多分かなり安いと思うよ。
春休みもバイトで稼いで、今度は大型2輪の免許取るんだって。
大型の方が原付より事故が少ないっていうけど
母としてはやっぱり心配だよね(>_<)





  1. 2009/01/31(土) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

