ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ウェルカムボード

ワンコ仲間のエコさん(狆の姫ちゃんのママ)に
ウェルカムボードをお願いしました

最近

ハルとメイの表情がバッチし
可愛いでしょ?
エコさん、ありがとうございました!

エコさんはトールペイントの先生で
『陸の金魚屋』というネットショップもあります。
可愛い狆の小物がたくさんありますよ。


そして今日は作品を受け取りがてら、エコさんと空豆母さんと三人でプチ新年会
蕎麦会席のランチです。

少々

普段出不精のワタシなので、一旦外に出ると喋り出したらなかなか止まらない(笑
お店を出て、今度はカフェでガールズトーク炸裂?!
しかしまだまだこれからって時に、動物病院からケイタイに着信が。
いつものS動物病院で、メイのシャンプーが終わったとの電話でした(T_T)
チッ(;一_一)
でもあと30分だけ喋らせて(=^・・^=)


帰宅後ハルのチェックを受けるメイ。
プチ鬱でしたが メイ姉ちゃん、どこ行ってたの?

今日のお喋りで あたしってカワイイ?

うんうん。ものすごく可愛いよ
誰が何と言おうとも、やっぱワタシの娘だわ!!!(←何か?)


息子Kに撫でられるメイ。
気分もパッと

うっとり
晴れました!

K兄ちゃん、だ~い好き

あら、お母ちゃんのことは?

テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/19(月) 21:00:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:8
<<一人遊び | ホーム | 男心の未練でしょう>>

コメント

すごいですね~…。
めっちゃ上手。すてきなウエルカムボードだわぁ。
やっぱり玄関に飾るんですか?
実物見てみたいなぁ(>_<)

なでなでされてうっとりしてるメイちゃんもかわいいv-238
  1. 2009/01/19(月) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. ろでむ1号 #-
  4. [ 編集 ]

今日はどーもでした。
相変わらずしゃべり倒していましたね、ワタシたち。笑
もーいつまででもしゃべられます。いつの日か日をまたいでおしゃべりしたいなぁ。もちろん飲みながらね。

ハル&メイのウェルカムボード実物見たけどステキですね。
ワタシも作ってもらおうっかなぁ~

いや、ホント、マジ可愛いメイちゃん。
誰も何とも言いません。はい、アナタの娘だからですね。笑
  1. 2009/01/19(月) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. 空豆母 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったです~、ありがとうございました。
ウェルカムボード気に入っていただけてほっとしました。

メイちゃん相変わらずツヤツヤの毛並みですてきです~。
赤いおリボンもよく似合ってるわ!
今回は取れないといいわね。
姫は8日にシャンプーだったけど2日くらいでかたっぽは取れちゃいました。
メイちゃん描いてて思ったけど、メイちゃんってお目目大きいですよね!
  1. 2009/01/20(火) 08:19:04 |
  2. URL |
  3. エコ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集 ]

うっわぁーーー、激ウマ!
と思ったら、先生さまだったのですね、エコさん。
私、絵の才能がゼロなんで、マジ尊敬です。

あー、その新年会、私も参加したかったー。
で、ガールズトーク炸裂させたーい。
もちろんアルコホール付でお願いします(笑

メイちゃん、美~~~!!
今回の赤いおリボンもな~んて似合うのかしらー。
フツー、そのお歳じゃ赤はキッツイぜ。
かわいーにょ~♪
  1. 2009/01/20(火) 12:23:17 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

v-22ろでむ1号さん

エッグアートが趣味のろでむ1号さんだから
トールペイントも興味ありですよね^^
ワタシは手先が不器用なので、どちらも絶対ムリ(涙
手先の器用な人ってソンケーします!
ワタシもろでむ1号さんのエッグアート、実物を見てみたいで~す♪

ウェルカムボードは玄関の外に飾りたいので、ニスを多めに塗ってもらいました。
これで訪問者にもどんな犬を飼っているのか一目瞭然(笑
泥棒よけにもなる?(笑
  1. 2009/01/21(水) 07:45:39 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22空豆母さん

先日はど~もv-222
何だか愚痴を聞いていただいたような~ゴメン<m(__)m>
ところで何だかんだ言いながら、ワタシ達まだ一度も飲んだことないよね~
朝5時までカラオケは付き合えないけど
シンデレラタイムまでなら付き合えます(笑
是非今度!

メイの可愛さはワタシ譲りです。
空っちの可愛さはアナタ譲りよね(^_-)-☆
お互い今年もバカ親でいこう!
  1. 2009/01/21(水) 07:51:05 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22エコさん

先日はど~もv-222
ウェルカムボード、お世話になりました♪
見れば見るほど素敵です。
殺風景な玄関が、これで華やかになります。

メイのリボンは例のIさんでしたが、彼女にしては珍しく
ソッコー取れずに丸一日持ちました(笑
今は片方だけ残っています。
これも珍しいこと!
毎回その日に2個とも取れますから^^;

メイは小顔のせいか目が大きく見えます。
ワタシは年とともに顔の面積が大きくなり、目が小さくなってきました(涙

また一緒に遊んでね~(^o^)/


  1. 2009/01/21(水) 08:00:45 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。さん


エコさん、さすがでしょ~!
ワタシは絵を見るのは好きだけど、描くほうは全然ダメです。
でもかときっち。家にはネイルサロンがあるくらいだもの
絵心はあるんじゃないっすか!
ネイルだって一種の絵よ。
手先が器用な人って尊敬いたします。

ガールズトーク楽しかったよ、てか、ワタシの毒を吐きださせていただいてました(汗
以前誰かのコメントにもあったけど
どこでもドアがあったらね~!
ワタシ達がかときっち。亭に押しかける(笑

この年で赤のリボンの似合う女、メイ。
これもソンケー(笑
  1. 2009/01/21(水) 08:16:15 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード