ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑な愛

ようやく昼間の暑さから解放され、少し秋の気配が漂いはじめた宵、
いつものように、彼専用座布団をチュッパチュッパと夢心地のハル。

最近

しかしその数分後、一体彼の身に何が起こったのか!?

CMや店頭で な、なんやねん!

          ↓
     
          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓
     
          ↓

          ↓

          ↓
 
          ↓


チョコレートを うっと~しぃ!やめてんか!
息子Kの羽交締めにあうハル。




そしてまた、心地よい風に吹かれてまったりとお昼寝を楽しむハル。
よく見るようになりました。



う・・・なんか殺気を感じる・・・
新作チョコに



またオマエかよ。。。
秋の訪れを感じる



そしてメイもまた、息子Kの犠牲者。
今日この頃です。 K兄ちゃん、気持悪いんだけど!


息子Kの迷惑この上ない愛情表現は、この先もまだまだ続く。。。


オマエ、早く彼女つくれよ!   byハル
あ、それって禁句よ、ハル。   byメイ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/13(土) 08:30:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:10
<<愛おしいもの | ホーム | Restaurant date with 空豆母さん>>

コメント

あはは・・・
K兄ちゃん、うちの息子と一緒。
姫もいつも迷惑な愛をいただいています。
そして息子は私に怒られています。
そんな息子も彼女なし(まあ、まだ高校1年だからね)
「気になる子いないの~?」って聞いたら
「女なんか興味ないよ!」だって
『彼氏』連れてきたらどうしよう・・・・
  1. 2008/09/13(土) 09:20:32 |
  2. URL |
  3. エコ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集 ]

大学生のK兄ちゃんは、まだ夏休みなんだよね~。
だからこの迷惑な愛はまだまだ続くのね。
って、夏休みでなくても年がら年中注がれているのよね。
これは、素直に受けておきなさい、メイちゃん&ハルくん。

ハルくん、座布団の中綿食べても大丈夫なの?v-405
  1. 2008/09/13(土) 15:51:29 |
  2. URL |
  3. はなもな #a.CWR3Jo
  4. [ 編集 ]

v-22エコさん

『彼氏』(爆
エコさん、ナイスです^m^
うちの息子も連れてくるのは毎回『彼氏』ばかり。あ、単なる友達よ(汗
マジで『彼氏』を紹介されたらぶっ倒れるわ、ワタシ。(笑

エコさんちの息子どのも一緒ですか(笑
男の子はやっぱり優しい?
それとも彼女がいないせい?
ま、優しいってことにしておきましょうか(*^^)v

  1. 2008/09/13(土) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22はなもなさん

やっと来週から始まってくれます(^^)v
あ~うっとうしかったわ。
息子Kの迷惑な愛情、他に向かう相手ができたら
ハルもメイも相手にされないかも^^;

子供の頃は、座布団の中の綿も、ぬいぐるみの中身も
ヤツにとっては食べ物でしたが
最近少々大人になり、綿は食べ物ではないことに気がついたようです。
中身を出す、それが面白いみたいよi-237
  1. 2008/09/13(土) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん、優しいのね。
爪の垢、杏さんに飲ませたい。
本当に男の子だったら、もっと頼もしく、優しかったかもしれないのに。
ご心配おかけしましたが、注文のカラー出来上がったそうです。
やっぱり、1ヶ月かかりました。
届いたら、ブログアップします。
  1. 2008/09/14(日) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. あびエア #-
  4. [ 編集 ]

v-22あびエアさん

優しいっていうか、子供っぽいっていう方が当たってるかと(笑
頼もしいっていうのもどうかな?
杏さん、とってもいいお嬢さんでしたよ。
うちにもあんな可愛い娘がいたら・・・

カラー出来上がったんですね。
よかった~!
アップ、楽しみにしていますね♪
  1. 2008/09/14(日) 13:03:24 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

うちの息子も8月で20歳になったけど、
今だ彼女の気配なし!
彼女なんてめんどくさい><だって^^;
将来が心配だ~~~!

ご報告ですが、仕事の方が大変忙しく更新もままならない私のブログでしたが(笑)、少しの間閉鎖することに致しました。また再開の際はご連絡しますのでその時はまたお付き合いくださいませ^^
ママさんのブログへは今後も訪問させて頂きますので、コメントもさせてくださいね^^

  1. 2008/09/14(日) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. ベッキーまま #-
  4. [ 編集 ]

v-22ベッキーママさん

うちの息子も、メンドクサイしお金もかかるって(>_<)
でも強がってるだけじゃないかと。
うちの愚息のモテ度は、小学生の頃がピークで、あとは低空飛行→墜落
だから(笑

ブログの閉鎖ときいてびっくりしています。
ベッキーちゃん、パトラちゃん、レオ君、てぃーだ君に暫く会えないかと思うと・・・
でもママさんが、今優先させなけらばならないことを、優先させてください!
ブログをやっていると、どうしてもかなりの時間をブログに取られてしまいますもんね。
お仕事が一段落し、また再開される日を待っていま~す\(^o^)/
あまり無理なさらず、お身体にも気を付けて!
時間のある時は、ハルやメイに会いにきてくださいねi-178
  1. 2008/09/15(月) 13:53:24 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

します、ウチの1号も。
まったく空豆の都合なんてこれっぽっちも考えちゃあいません。
母の元へ走り寄ろうとする空豆をわざと捕まえて
我がものにしようとする昔話のどこかの国の暴君のようです。

同じく早く彼氏を、あ、違った、彼女を作ってほしいです。笑
  1. 2008/09/15(月) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. 空豆母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22空豆母さん

ま、お宅の1号君も?
やっぱり男の子ってどこもそう?
暴君にさらわれる、姫ならぬ空っち(笑
想像したら可愛いけれど、空っちをハルに置き換えてみて。
笑える!(^◇^)

うちも早く彼女にヤツの教育を任せたい!!!
そんな奇特な女の子なんていないか(T_T)


  1. 2008/09/16(火) 08:15:40 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

