ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペイン雑貨

古くからのママ友が、スペイン雑貨とアクセサリーのネットショップを始めました

センス抜群の彼女は、昔からスペインが大好き
フラメンコも踊れちゃう
そんな彼女が自分でスペインまで買付に行き、見つけてきた可愛い雑貨の数々。
どれも彼女のセンスのよさが光ってま~す

お店の名前はARDILLA(アルディージャ) ←クリックね

一度覗いてみてね~






メイは月に一度の病院シャンプー。

恐ろしくて乗れません^^;
あのキョーレツな豪雨&雷でも、爆睡していたツワモノです(笑
これも年の功!?
でもでもやっぱり言わせて頂こう。
ツワモノだろうが年くってようが、やっぱり貴女は美しい!
ワタシも毎回親ばか~ん 





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/02(火) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<人間? | ホーム | 防災の日に思う&丑三つ時再び^^;>>

コメント

!hola!

さつきばれさ~んv-263
とお呼びするのもはじめてのことですがv-411
ARDILLA紹介くださってグラシアスです 
ハルとメイ 元気そうでなによりです 
うちの猫×4(最近1増えた)もぼちぼちやっているよ~
またのぞきにきま~すe-256
  1. 2008/09/02(火) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. mojaco #VfgJqbs6
  4. [ 編集 ]

No title

v-22mojacoさん

こちらもmojacoさ~んとお呼びするのは初めてですね^^

ネコちゃん4匹になったの!?
でもいつもそれくらい居着いているイメージが^^;

最近NさんにもHさんにもとんと会ってないよ。
二人とも仕事が忙しそうだしね。
また時間見つけて井内のカフェ行こうね♪
例の名古屋のスペイン料理のお店も連れてって~(^o^)/
  1. 2008/09/03(水) 08:32:09 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

五月晴れさん、ワン友、ブロ友、ママ友とお友達がいっぱいでいいですね~。
やはり、お人柄なんでしょうね。
私は、少ないなあ・・・(-_-;)

メイちゃん、ほんとお歳を感じさせない美しさだわ。
秘訣を聞いておいてください。
今度は、生メイちゃんにも会いたいですぅ。v-10
  1. 2008/09/03(水) 09:57:36 |
  2. URL |
  3. はなもな #a.CWR3Jo
  4. [ 編集 ]

No title

趣味が高じてショップ開店。
最高ですよね。
夢だわー。

メイちゃん、親バカじゃなくとも、
「かわいい。し、美しい。」
と思いますわ~♪
そのお歳にして、ピンクのリボンがお似合い!!
私がピンクのリボンしてたら、
速攻病院送りさ。
  1. 2008/09/03(水) 13:41:07 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22ななもなさん

家で仕事をしているせいか、かなりの引きこもり主婦です(^^ゞ
お声がかからないと、自分ではなかなか出かけないしね(>_<)
ハルやメイがいなかったら、外にもでないかも?
これでは頭も体も退化するよね~。

メイの若さの秘訣・・・聞けたら真っ先にワタシが実践してます!

  1. 2008/09/04(木) 08:38:03 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22かときっち。さん

スカイマークの機内誌の次は、是非お店出してください。
美味しいお料理を備前焼の器でおもてなし。
いいな~!
で、二号店は名古屋に!
ワタシもピンクのリボンつけてサーブいたしますわよ!
え?それって営業妨害!?(笑
それなら、空豆母とお皿洗いでも何でもお手伝いいたします。
パート代はずんでね(^^)v

  1. 2008/09/04(木) 08:48:03 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

スペイン雑貨大好きです~♪
ゆっくりと覗かせていただきます♪

私も体重計に乗っていません。。
  1. 2008/09/04(木) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. PEARL☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22PEARL☆さん

今朝、意を決して体重計に乗ってみました。
あぁ・・・やっぱり(T_T)
目指せ-3キロ!欲を言えば-5キロ(笑
ビールをやめる!・・・って無理だよな~^^;

スペイン雑貨、お好きなんですね♪
是非ゆっくり覗いてみてくださいね(^^)v
  1. 2008/09/05(金) 07:50:05 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

