ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のハルさん

気が付けば もう6月。
この前桜が咲いたと思ったのに、もう梅雨入り間近とは・・・汗


最近ブログは放置気味ですが
ハルは元気に過ごしております!

水曜日は2号をお預かり。
雲って風もあったので、ハルも一緒にいつもの公園。

風の通る 大きなドングリの木の下で♪♪♪
まったりのハルさん。

1



風の強い日の お耳ひらひらのハル。
眼差しが なかなか凛々しいゾ!

2




昨日は2号一家がやって来たのよ。

3




4


ハルが興味津々で覗き込むクルマの中には
5月1日に生まれた姫が!

ところで、
今までブログでは、3号と書いていたけれど
先日同じ市内のワイマ仲間の蘭ママさんが、

「5月生まれの姫なので、May2号じゃないの?」と。

やだ!気が付かなかったわ!!!(゚o゚;;
ホントその通りヽ(*^ω^*)ノ

ってコトで、本日より3号改めメイ2号と命名(^_^)v


初めてやって来たメイ2号。
ワタシも相方も 女の子を抱っこして
テンション⤴︎⤴︎で 写真撮り忘れたよ( ̄▽ ̄)


5

オムツトリオ結成!笑笑


今月半ばから、時々預かることになったので
2ショットは次回に期待( ̄^ ̄)ゞ



おまけ。

お土産の 名古屋の coffee Kajitaのケーキ

6


コーヒー専門店のケーキだけあって
コーヒーとベストマッチ(*≧∀≦*)




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2017/06/05(月) 15:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<ハル2号じゃないよ | ホーム | ハニカムでびゅー>>

コメント

メイ2号ちゃん、命名おめでとうございます♪
2ショット、3ショットを楽しみにしております(^^♪

登録してないですけど、、、写真見れました~~(^◇^)

  1. 2017/06/05(月) 15:30:43 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

今月から メイ2号のお預かりも始まります。
女の子のオムツを替えた事が無いので
今からチョット心配です(^◇^;)
今度こそ、2ショット3ショット、撮っておかねば(*≧∀≦*)

インスタも見て頂いたようで、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
  1. 2017/06/05(月) 17:11:03 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

まず1枚目のハルに駆け寄る2号の可愛いこと〜😻
それからな〜んと、オムツトリオ!!!^^
ハルのだけ可愛さに欠けるなぁ。。。ま、いいっか^^;

ケーキもマジ美味しそうねぇ〜!ごっくん。
そして、食べたからにはメイ2号もしっかりおあづかりしなくてはねぇ/笑
スリーショット楽しみ、楽しみ!!

ジメジメ梅雨、、、来なきゃいいね〜〜(ボソ)
  1. 2017/06/05(月) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

ハルがウォンウォン泣いてたので
どうしたのかと 心配になったようです。
この後 ハルがンコしてるの見つけ フリーズしてた( ̄▽ ̄)

メイ2号のお預かり、初日は16日よ。
2ショット撮りまくらねば(*≧∀≦*)
って、ばぁば そんな余裕あるかいな?笑笑

これからのオムツトリオ、お楽しみに!( ̄▽ ̄)
  1. 2017/06/06(火) 07:05:10 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

またもや、ご無沙汰です^^;

ハル君、相変わらずのイケメン!
後ろ足・・・ハル君の年齢を考えると、致し方ないと思わざるを得ない部分も…
でも、お歳の割にと言うと大変失礼ですが、かなりお元気とお見受けしますよ~

メイちゃん2号…可愛いでしょうね~♡
私の周りのベイビーズ、男の子ばっかり!
誰か女の子を、産んでほしいワン^^
  1. 2017/06/07(水) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

ありがとうございます♪

大型犬の14歳にしては 頑張ってるのではないかと思います。
まだまだ頑張ってもらいたいので、新たなサプリも加えました。

メイ2号、今はまだ 見た目には性別の違いもなく?(^◇^;)
これから女の子らしさが出てくる事を期待!です。笑笑
  1. 2017/06/08(木) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

