ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

愛しい3人

GW中の写真を見返すと
あら可愛い(´∀`*)と2号の事を思えるのだけれど

お預かり中は、
イヤイヤ期まっただ中の2歳児に、
マジで何度も切れかかった( *`ω´) 
りんりん改め「ばぁば」であった_| ̄|○
(←ラ行が発音しにくいようで、とうとう ばぁばと呼ばれ始めたよ/泣)


1





2





3





4




2号が駅向こうのジブンの家に戻ったその夜
1号、爆睡。

お疲れ、子守隊長さん!

5



おかげさまで3号は
とてもよく寝る子らしく、あまり手がかからないとか。

あちらのお母さんが平日のみ数週間
お手伝いに来てくださっているので安心だ。

7




夏ころには、週一で3号の子守が待っているハル。
体力つけて、子守隊長の任務頑張ろうね( ̄^ ̄)ゞ
あ、ワタシもね。汗

6


9日間共に暮らし
さらに2号の事がよく分かったばぁば。
大変だったけれど さらに愛しさが増したよ╰(*´︶`*)╯♡





テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/15(月) 22:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<今週のハルさん | ホーム | 久々の更新になってしまいました^^;>>

コメント

五月晴れさん、ハルくんお疲れ様でした~~~(^3^)/
二人の寝姿天使ちゃん♪ですね

夏には川の字でお昼寝ですかね(*^^*)3号ちゃんは!リンリンって読んでくれるかも~~~女子だし(笑)
  1. 2017/05/16(火) 14:37:09 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

ほ〜んと可愛いねぇ〜
よそ様の子供でも可愛いんだもの、身内となれば格別よねぇ〜!でも、マジでキレかけたばぁばのリアルな顔も浮かんできて吹き出したよ^^隣で相方さんが「まぁまぁまぁまぁ」とか言いそう/爆

あっという間に夏が来るよ!
ハルと3号も楽しみ〜〜〜❤️
  1. 2017/05/16(火) 14:45:53 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22タコラブさん

寝姿は天使なんですけどね〜( ̄∀ ̄)
久しぶりに子育ての大変さを再確認のGWでした。笑

3号とのお留守、今からちょっと楽しみ♪
まだ寝てるだけだしね〜笑笑
ホントは ゆ◯りん って呼ばせたい ばぁばです(^_−)−☆
  1. 2017/05/16(火) 15:26:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

寝てる時は天使なんだけどね〜( ̄▽ ̄)
キレかかった時は、想像してくれたリアルな顔以上の恐い顔だったと思うよo(`ω´ )o
例のごとく、お互い睨み合い!
でも孫には勝てないわ〜 _| ̄|○

7月頃かな?
ハルはどんな反応示すかワタシも楽しみ♪
  1. 2017/05/16(火) 15:36:53 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

五月晴れさん お疲れ様~~(^^♪
ハルくんもほんと、子守隊長頑張ってるってことね。凄いなぁ!(^^)!
3号ちゃんの子守隊長もお任せですね(^_-)-☆
  1. 2017/05/16(火) 19:19:24 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

夜寝る時も一緒なんです。
いつもワタシと寝ているのに、なぜかこの時は2号の元へ。
ちょっとジェラシー!(ノ_<)

2年ぶりの赤ちゃんなのて、ハルがどんな反応を示すか
ワタシも楽しみです♪
  1. 2017/05/16(火) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード